たそらいふ

オタクのはしくれです。

ARENA TOUR 2016 ですってよ!

f:id:tsleejh:20160105224903j:image

韓国滞在記は書き終えておりませんが
どうしても綴りたかったので一時休戦。





ついにきましたね。

f:id:tsleejh:20160105224446j:image


2PM ARENA TOUR 2016
"GALAXY OF 2PM"


我が家は地方新聞を取っているので
朝歯磨きをしながらTwitterを開いたら知った事実。

たまげました。



嬉しい気持ちと
急すぎてどうしていいのか分からない気持ち

落ち着いた今は確実に前者が勝っています。





3時の休憩に携帯を開くと
一緒に過ごした時間」のshort MVが…



( i _ i )





つーかまず歌だったのか…








仕事終わってからしっかり見ました。


f:id:tsleejh:20160105224911j:image




泣くやろ。





この記事のトップにも画像を貼りましたが
これあかんわ。



歌といい
映像といい、、


なんなのよ( i _ i )
イジュノは他人の涙腺緩めるのがうまいわ…





(MVめちゃくちゃクンヌノだし)




ハッ。
うっかり私情が。



これツアーで聴いたらどうなんのさ

春風以上にグッときますでしょ




( i _ i )






新聞の写真もTwitterで見ましたが
なんとまあ往生際の良い。





でも実際わたし悲しくないんですよね。

だって一生の別れなわけじゃないし

こうして「今」会う機会を設けてくれるし


最後、最後って
悲しむ必要なんてない

最後じゃないもの!!!!



そのときが来たら、活動をお休みするだけ

少しの間我慢するだけ


それだけの話




強がってるわけではなく、本心です。笑








なんだか暗くなってきた(?)ので
いつものトーンに戻していきますね

    






今回は珍しくほぼほぼ土日!

前々から抑えていたのでしょう。

これでSHDがどれだけ駆け込みだったのかがよく分かるわぁ。




(私的には)有難いことに代々木も土日ですね。

前半の代々木ガチで全ステできそうです。


それに対して後半の代々木の週は
まさかの土曜まで出勤だったので
お留守番の可能性が高いですわ〜。



大阪も行ってみたい。
これはずっと前から思ってはいるのですが
なかなか踏み込めず。


ふつうに観光もしたいのよね…

高校の修学旅行で一度だけ大阪に行きましたが
まさかのUSJで終わり。
自由行動なし!だったのでwww

大阪の街をぶらぶらしてみたーい。

旅好きの血が騒ぎます。←





お金降ってこないかな…

宝くじ買えばよかったマジで。




まあでも

仕事始めの今日も残業してきましたし
明日も残業することになりました。
今月の土曜は全て出勤日です。




アッッッス!!!!!!



とりあえず3月までは
おとなしく稼ぐわー(・∀・)




なんかすんませんオール私情で。←








はい。


どうやらTour Finalの文字がないらしいですね。

殆どのハレスちゃんが期待していますが

わたしもそのうちの一人です。



そろそろきてもいい頃。





そのときを 楽しみに…




(ただ地方組は移動手段のあれこれや宿抑えるのに苦労するからできる限り早めに頼みますよ)
(地方組でなくても通帳と話し合いをする時間が必要なのでできる限り早めに頼みますよ)



これでEX◯LEとかジャニ◯ズとか 
大手のところとかぶってたら
シャレにならんからな。マジで。








これからチケット関連のツイートでTLが荒れることでしょうな〜。


なんていうか、難しいなぁと。


FCだけ応募できるようにして欲しいとか
せっかく先行で申し込むんだから良い席をとか
FC枠外れて一般枠当たるのはおかしいとか

気持ちはすごくわかるんだけど
FCに入っている人だけがファンなわけではなくて
それぞれに事情があって入会できない方もいるわけで
かすかな望みをかけて一般で申し込んでいるハレスちゃんも
たくさんいると思うのね。

いや、何が言いたいんだって感じだし
自分でも突然何を言い出したんだ私って感じなんだけど

どうも…。


永遠に答えの出ない課題ですよね。






行きたいと願う一人でも多くのハレスちゃんが
2PMと同じ瞬間を共有できますように。












何が言いたかったのか
分からなくなってきたところで
終わりとさせていただきます。


f:id:tsleejh:20160105232926j:image


みなさまおやすみなさいませ🌝