たそらいふ

オタクのはしくれです。

HYPER










おばんです たそるです☺️






さてさて
夏の韓国旅行記も無事終えたということで!
宣言通り

🍦HYPER 代々木 2days 参戦レポ🍦

を書いていきます〜
わ〜〜〜〜〜














160824

この日は仕事を午前で早退して
新幹線で東京へ。






f:id:tsleejh:20160903214923j:image





今回はチビぬのも一緒ヽ(*´∀`)ノ


まさか遠征組のわたしが
仕事終わりにライブきた☆なんて
経験をするとは…夢にも思わなかった…



どうせなら制服参戦してみたかったなあ…
あれ可愛いよなあ…
でも終演後補導されないの…?←






f:id:tsleejh:20160903215147j:image
 

ちなみに無駄にグリーン車
(普通車の早割を取り損ねたので)








1時間半ほど新幹線に揺られ
東京から原宿へ直行。






f:id:tsleejh:20160903215408j:image

ギャラクシーぶりの代々木に
到着ヘッスムニダ!!ルー大柴風に)






駅から迷わず行けるから好き。







時間ギリギリかな〜;;
と思っていたのですが 
わりと余裕があって良かった\(^o^)/



友人と合流し いざ入場!! 







中に入ると
公演前からこんな明るいっけ?
と思うくらいのLEDガンガンの
ボクシングリング風のセットが!!



友人がすごいすごい連発しておりましたw






f:id:tsleejh:20160903220611j:image



代々木っていつからあんなに
空調効くようになりました?

公演中も暑くならなかったwwww










私にとってはHYPER初日で
さらにそれまでセトリも見ずにいたので
何もかもが新鮮で🙈


レポではチラチラ流れてきていた
あの冒頭の衣装。








 








なにあれ?

 

忍者?

いや かっこいいんだけど
足ってあれ靴下?

なんだっけ何かの猟師さんとか
あんな格好してませんっけ。

鵜飼いかな?



















f:id:tsleejh:20160903221613j:image



違いますね。






腕を上げたらあらびっくり!
みたいなレポも見たのですが
ほんとに。あら。



でっかいステージで
一人で踊ってるじゅのくん
かっこ良かった輝いてた…(語彙力欠乏症)

FEELのイントロ流れたとき
あああ フィールぅぅぅ!!
ってなって興奮しました(語彙力欠乏症)





INSTANT LOVEの、
アタック映像っていうんですか?

あれ実はすごく楽しみで。




いざ見てみたら も〜〜〜
めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか

ウチの子可愛い;;;;
どこの女優さんよりも可愛い;;;



顔に投げられるのはなんだと思います?

わたしは"角砂糖"にラムネ一粒賭けます。




あの映像の雰囲気個人的すっごく好きです。

アメリカとかの少し前の映画を
意識したのかな〜?
って感じの色調とアスペクト

たまに字幕で出る英語の歌詞も
とっても良かった!ああ素敵!!





f:id:tsleejh:20160903222412j:image


途中でTシャツにスプレーで
こんな感じのハート描くじゃないですか。

あれ萌えシーンですよね?





前に韓国の方が 

たくさんのシャボン玉に囲まれて
2PMのジュノが何かを撮影してた!

という証言をしていたのを
Twitterで拝見したのですが
これだったのですね( ீ⌔ீ )はあ〜素敵。





ダンスに合わせて
LEDが光るのもとっても素敵ですね〜。


f:id:tsleejh:20160903232407j:image


次韓国行ったらこれ食べようと思いました。
(見た人にはわかる)














で、話は戻って

あの衣装…

やっぱり分からないよう…



ジャケット羽織るのはすごくいいんだけど  

あれは…

あれは…!!


ジャケットの中に着るもんじゃねえだろう!


上ジャケット 下忍者
という時代を超越したカジュアル!!


あの衣装を着まわせる方がすごいから
悪いのはじゅのくんではないです!!(?)











で、Insomniaやばくないっすか…

横たわったままあんなに歌えるって
どうなってるのイジュノ…………

かと思えばINSANEで床に向かって…



私だったら蚊みたいな声しか出ないわよ……





MCも絶好調で、
うれしいし すきし しあわせし〜
も聞けたし(自分が可愛いのを自覚しているということを再確認)

花道を挨拶しながら歩いて
ばんはばんはこんばんは
というテギョン風の日本語も開拓したし


うん…萌えの詰まったMCでした。



カンペが出てきたのは
さすがに笑いましたけどねwww

あんなに外国語スラスラいう人
なかなかいないと思うでwww










そしてRoller Coasterでは
離島で生着替えしてたのが
本当によきでした…あの幕いらないよ…


センステから離島までの道が
アリーナと同じ高さのレッドカーペットって
なんですかアレは!!!







個人的にDSMNのアルバムの中で一番好きな
Run to youがアンコールだったのが
とっても嬉しかったです☺️

あの力入れずにのびのびと歌う感じ
ほんとに好き〜〜〜。







全部を語ると長くなるので
1日目参戦レポはここまでにして。















ホテルに一旦戻って夜ご飯🎵


f:id:tsleejh:20160903224340j:image




仕組みを知りたいがために
ペリスコを放送してみたのですが

いや、なかなか楽しいですなwww



うるさいだけの放送でしたが
見てくださった方 
ありがとうございました^ㅅ^💛笑




リアタイでのコメントは
後続コメントがなくても
少し時間が経つと消えてしまうようです

ペリスコ儚い。



あと放送は自動的に保存されるので
アプリダウンロードさえしてあれば
携帯の容量は関係ないかと…

あれれえ ミンジュンさん〜〜??




     







f:id:tsleejh:20160903225103j:image



アイスもしっかり食べて👍

















ホテルで語り倒し
じゃあ寝ようか!というときに
じゅのくんがツイート










ツイート嬉しいけど

寝ろやい☺️


3:10て。

















160825

そして2日目、オーラス



 
f:id:tsleejh:20160903231113j:image

本日 晴天なり!!!





















入場すると
 


f:id:tsleejh:20160903225336j:image 

f:id:tsleejh:20160903225343j:image






はいでたーーーーー。

じゅのくん泣かせるやつ。


無いわけないよね!!

楽しみ3割増!!











コンサートのレポは
1日目に書いたので割愛。








アンコール曲のRun to you
二番あたりからサプライズ。


モニターに文字が映し出され
サプライズペーパーを掲げると
驚き嬉しそうな表情のじゅのくん。


サプライズはあるだろうと
分かってはいながらも
毎回本当に嬉しいと☺️💛


この日は
いつもここ(モニター)に
皆さんの写真が出るのに
僕の写真が出て何かと思いました!!
て。可愛いかよ!!!



そして

去年はたくさん泣いて
今見ると恥ずかしいです。
今年は泣かないです。
ないません…(?)なきません!




可愛いかよ!!!!(崩)(泣)















ロイボ席の紹介で

僕のお母さんと おばさん……?なんだっけ?
あ、お父さん!!!

って、流暢なくせに
初歩的な日本語ど忘れしちゃう
イ夏くん めっかわでした_:(´ཀ`」 ∠):_



お父さん お母さん 
ヌナ そしてヌナの旦那さん
家族揃って応援しに来てくれていて
じゅのくんとっても嬉しそうで💛









いつも通り最後にダンサーさんや
バンドメンバーさんの紹介をして退勤。





すると会場が暗くなり
これまでのソロコンの映像が流れ出し…

 









LAST HYPER NIGHT

開催ですって…(震)



イ冬ですって…(震)(震)





土日でッシャーー!と喜んだのもつかの間
嫌な予感のままに会社カレンダーを見たら
土曜日は出勤日でした😇✌️

本当に全てと言っていいほど
ぴえむの土曜スケと出勤日かぶる。こわい。















実はこの日はFEELぶりのジュノコンでした。

LAST NIGHTはビューイングすらも行けず
涙したので(当時絶対最後のジュノコンだと思ってた)
今年参戦できて本当に幸せでした😭

仕事休んだけど😭😭





記念日だからって平日に式挙げちゃう(架空の)迷惑な先輩、ごめんね😊!!










初めて生で見たジュノバンド…

バンドメンバーさんたちとの
掛け合い最高に最高でした!

園田さんのもう一回最初からやろう
という言葉は本当に楽しんでる人にしか
言えないと思うんですー!!



バンドメンバーさんが
ハレスにも愛される理由が
よーーーーくわかりました💛💛


冬も同じメンバーだったら
嬉しいなあ( *´ω`* )












f:id:tsleejh:20160903231051j:image
















その後 夜ご飯を食べて
夜行バスにて地元へ。


余談ですが
数時間前まで出発時刻を
1時間早く勘違いしていたのですが
メールを確認して気づき無事間に合いました

良かった…確認って大事……




そして数時間後には
普通に仕事してました。

顔が死んでいたかにやけていたかは
私にはわかりません。




















やっぱりレポは苦手のようです。

めっちゃくちゃやで。







そんな私は
明日はJYPNに行ってまいります💗

たのしみーーーー💗








お読みいただきありがとうございました🙇




それではJYPNで〜^ㅅ^