たそらいふ

オタクのはしくれです。

そうだ、ソウルに行こう*160319




前回たくさんの反響をいただきまして
足元浮ついておりますたそるですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ







ではでは早速ですが
2日目を綴ってゆきますね〜!!



















と、その前に
まずはじめにお伝えすることが。




前回の記事に誤りがありました。  


眠りについたのは23時ではなく0時でした。






(そこまで重要じゃない)
(なんなら訂正するほどでもない)










母へのLINEで確認したのです。








f:id:tsleejh:20160323222554j:image











母、娘からのLINEを既読無視





なんって薄情な母なのだろうか!



















で、←

母におやすみLINEを入れた後
目覚ましを5:00にセットし
さらにアラーム音量は最大にして
イヤホンを耳に挿して眠りにつきました。






ちなみに最大音量をイヤホンで聞くとか
鼓膜破れるんじゃないかってほどに
うるさいですからね。←












その結果










5:30に起きることができました













\(^o^)/\(^o^)/









快挙!

いつも目覚ましで起きることなんて
ほぼほぼないわたし!

7:00にも起きられないわたし!!


よくやったわたし!!


  


枕元見たら見事に
イヤホン両耳とも外れてたけどな😉✨


なんでそんな
目覚ましの鳴ったぴったり30分後に
目覚めたんだって話なんすけど😉













起きてしまえばこっちのもんです。







同室の方はスヤスヤと寝息を立てる頃
わたしは物音を立ててしまわないように
着替えを済ませ、髪を整え、
(化粧なんてする暇はなく)←




いざ出陣!!!!





まってろジュンホ。

いや、まってるぞジュンホ。

















6:00前には最寄りの駅へ行き
無事地下鉄に乗り込みました。

乗っている方が意外と多くて仰天。



皆様おはようございます( ´_ゝ`)





こんな早い時間から
身なりをバッチリ整えて
地下鉄に乗ってるって
みなさん何時に起きてらっしゃるの…?


















いくらなんでも

私だってスッピンで
ソウルの街を歩くとは
思いもしなかったよ(^ω^)












東京の街もスッピンで歩くから
怖いもんなんてないけどさあ。←



朝型の皆様リスペクト。










地下鉄の中でも母に連絡をしました




 

f:id:tsleejh:20160323224646j:image











既読無視












メッセージは既読でしょ🎶

なんて歌があった気がするなあ…







ええけど…←











で、
そうこうしているうちに無事空港に到着!






出国ゲートのある三階に行き
来るであろうゲートを確認。










いるいる。


ペンっぽい集団、いるいる。











皆様おはようございます( ´_ゝ`)









やっぱりみんな身なりバッチリだわ(泣)

わたしのみすぼらしいこと(泣)

















来ると信じてひたすら待ちます。



空腹状態を維持したままひたすら待ちます。

























来ないだし…(´・_・`)








実はこの日もあったんです



キタァ(・∀・)!と思ったらスジュ
ってパターンwww






そのときはもう無心でした。





「あ、スジュだー。」








※当時のわたしは
世界を股にかけたアイドルを見ています













それでも来ない。

待てども待てども現れない。




すると周りにいたペンの方々が
ぞろぞろと移動を始めたのです。










はて…


朝一の便じゃないのか…?









たしかに朝一の便で行くには
まだ現れないのはさすがに遅すぎるので
わたしもついて行ってみることに。










移動した先でもひたすら待ちます。






時間が経つほどに
 

もしかしてテギョンと同じパターンじゃ…

という焦りと 


その前に周りはじゅのくん待ちとも限らない…

という不安な思いが募っていきました。
















すると


どこかから聞こえる
「うそだ…」的な声。















まさか。(デジャヴ)








そのまさかでした。(デジャヴ)







じゅのくんがいつのまにか空港の中に。


真紅のアウターに身を包み
ヴィトンのバッグを持った
生目のじゅのくんが空港の中に。














(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)




(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)







(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)











。゚(゚´▽`゚)゚。










 
マジかよ。













どうなってんじゃあぁああぁあ




どこから入っていったの!

ていうか出国なのに
なしてエスカレーター下ってんの!




もう知らん!!!!







写真を見てもどこか分からなかったので
まあ、それなりにあっさり諦められましたよ…




嘘だよ引きずってるよ。←












謎は解けないままじゅのくんは
タイへと旅立っていったのでした。






ラストミッション失敗







そのあとは訳も分からず
空港内でゴンチャを買って時間を潰しました←


f:id:tsleejh:20160323231309j:image



注文めんどくさいのね。
氷の量とか甘さとか適当で構わんよ。



















じゅのくんのいない空港に用などありません




空港を後にし、
心を切り替えてホンデへと向かいました。







ちなみに
母に結果報告もしましたが


f:id:tsleejh:20160323231837j:image




やはり既読無視










なんでホンデに行ったのかは思い出せません。





やばいぞ。

まだ一週間も経ってないぞ。

近いうち朝何食べたか思い出せなくなるぞ。















ホンデをふらふらと放浪し




f:id:tsleejh:20160323231543j:image




書店にて雑誌をGET\(^o^)/




これがバカ重いwwwwwwwww



どちらもnissenくらいあるんです。
重いwwwwww







荷物を置きにゲストハウスに戻り
両替をするために明洞へと出直し🎵





f:id:tsleejh:20160323232046j:image






ジャーン!



見てきましたよーヽ(*´∀`)ノ

写真がリニューアルされてからは初!





この写真ちょーーーかわいい…












そして街をぶらぶらしていると



f:id:tsleejh:20160323232247j:image

f:id:tsleejh:20160323232337j:image





オクさんに遭遇\(^o^)/





スマホ用品屋さんにいらっしゃいました←












せっかく明洞まで行ったので
いくつか買い物もしたのですが、
それのおかげでもう荷物を増やす気にはなれず


途中から






変な日本語表記探しの旅
を始めました(・∀・)(最低)









明洞って日本語表記多いんですけど、
その分どこかおかしいものも
たーーーーっくさんあるんですよね。



見つけたものを写メってみたので
ピックアップして特集してみようと思います←

















f:id:tsleejh:20160323232703j:image


なぜ伸ばした。
そして殴りません。



f:id:tsleejh:20160323232750j:image

ムはどこから連れてきたの?
ンムてwww



f:id:tsleejh:20160323232834j:image

惜しい。
気持ちはわかる。



f:id:tsleejh:20160323232907j:image

ドンキか。




f:id:tsleejh:20160323232942j:image

伸ばしているのか1なのか
どちらにせよそこには不要だと思う。




f:id:tsleejh:20160323233029j:image

読めない。




f:id:tsleejh:20160323233100j:image

それぞれ多い。
うしうしのしたした
もはやそこまできたら"の"も二つの方が潔い





f:id:tsleejh:20160323233152j:image

ギャルか。
またしても多いしなぜ小文字





f:id:tsleejh:20160323233233j:image

どうしてwwwwww





f:id:tsleejh:20160323233303j:image

#突然の文字化け
#濁点は何処へ
さっきは余計な半濁点がついていたのに…




f:id:tsleejh:20160323233406j:image

もはや日本語表記の意味











以上です←

散策途中から狭い範囲で始めたことなので
こんなもんですが探せばもっとあるはず。


しかも驚くことなかれ、
料理名の写真は全て同じお店ですwww

















何枚か写真を撮って満足したわたしは
帰路につきました。











f:id:tsleejh:20160323233815j:image

夜ごはんはコンビニのキンパ^ ^




f:id:tsleejh:20160323233833j:image

手軽で安くて美味しくて好き💗





f:id:tsleejh:20160323233919j:image

I'm Realのピーチスムージーも
美味しかったです🍑











同室の皆さんとは前日は話せなかったのですが
この日に初めて挨拶を交わしたら
みーーんなフレンドリーで素敵な方々でした💗

周りは全員英語で
恒例のアウェー感味わいましたけど^ ^ ←

でも韓国の方もいらしたので
それなりに話すことができて楽しかった🎵



英語って大事ね。←









あ。
ちなみに予想通りテレビはありませんでした。


韓国にいるのに
チョンジンもボンギも
Twitterで見るという( ´_ゝ`)。











…と、このへんで締めようかと思うのですが

空港のくだりに熱こもりすぎましたwww

後半適当ですみません←

やはり飽き性←













それでは最後に母とのLINEをもうひとつ

f:id:tsleejh:20160323235025j:image



自分のことに関しては
返信が超早い母なのでした。













ただただ長いだけの
くっだらない更新になってしまいました…


今回もお読みいただき
ありがとうございます💗



3日目(最終日)に続きますヽ(*´∀`)ノ









あー、カツ丼が食べたい。