たそらいふ

オタクのはしくれです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四角とコートともろこしと

2PM

こんばんは(´。・v・。`)最近ぴえむのメンバー毎のメディア(?)露出の波がありすぎて混乱していますたそるです。まず복면가왕(覆面歌王)わたしこの番組知らなかったのですが(バラエティとか全然見ないので疎いです)素顔を隠して歌を披露してトーナメント方式…

💛💛💛

2PM

こんばんは〜(≧∇≦)あと1時間半ほどで!ついに!この天使様のお誕生日ですかわいい!無理!悪魔コスしてるのに悪魔感ゼロですむしろ天使(6人いる画像を一人に切り取ったので画像が荒いのはスルーしていただいて) 実を言うと私2PMを好きになるまではお目…

あとすこし🐼

2PM

立て続きの更新失礼いたします!あとすこしで 我らが長男Jun.Kのお誕生日でーーーーーす(*ノ´∀`*)ノヤングボーイお兄さんセクシーお兄さん韓国の事務所入口には恒例の飾り付けが〜Jun.KファンサイトOnlyU0115.com @OnlyU0115 様より※写真掲載の許可は頂いてい…

韓国滞在記〜エピローグ〜

こんばんはこの写真で一日中笑ってます。たそるです。ウヨンの生存確認とれました。チャンタイさんありがとう私の中であと3日はこの写真ネタにできそうですしかしチャンタイさんとウヨンが一緒にいますよ。フムフムはいタイトル通りエピローグです。プロロ…

韓国滞在記〜160102*最終日〜

こんばんはー(=゚ω゚)ノたそるの韓国滞在記ついについについに!今回が!!!最終日です。ちょっとイベ感出してみましょうかオーラスです。プロローグから欠かさず読んでるよー!って方?みんなありがとー!!!!※コンサート会場のつもりで※テンションについて…

韓国滞在記〜160101*6日目追記〜

こんばんはヽ(*´∀`)ノ日曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか。私は「痩せたい」という言葉をおかずにチョコレートを食べていますよヽ(*´∀`)ノ←時計は21:30を回りましたヽ(*´∀`)ノ日曜日なのに明日も休みって幸せ。はい! 本来でしたら7日目を書くところなので…

韓国滞在記〜160101*6日目〜

こんばんは、たそるです\(^o^)/まず、前回(5日目)の記事をお読みいただいた皆様、また温かいお言葉をかけてくださった皆様ありがとうございました。そして不快な思いをさせてしまった方には申し訳ありませんでした。見ての通り私はもう元気です^^寝て起…

韓国滞在記〜151231*5日目〜

くるぶし丈の靴下がずり下がって靴の中で踏んでいる状態になっており非常に不快です。午前中は右足だけだったのに午後になって左も下がってきやがりました。非常に不快です。こんにちは、たそるです。残業前の暇な時間に書いています。 わたしの会社は仕事後…

ARENA TOUR 2016 ですってよ!

2PM

韓国滞在記は書き終えておりませんがどうしても綴りたかったので一時休戦。ついにきましたね。2PM ARENA TOUR 2016"GALAXY OF 2PM"我が家は地方新聞を取っているので朝歯磨きをしながらTwitterを開いたら知った事実。たまげました。嬉しい気持ちと急すぎてど…

韓国滞在記〜151230*4日目〜

12月30日 0:00LOVE LETTER韓国語音源が公開されましたねーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ光の速さでMelOn利用券を購入、ダウンロードしました〜韓国語もすっごくいい!日本語と歌い方が少し違いますよねえ。じゅのくんのFireも韓国語の方が好きだったりします。なん…

韓国滞在記〜151229*3日目〜

かわいこちゃんこんにちは。3日目で〜す!この日から完全にひとり韓国。朝はあるブログを拝見してから行くことを決めていたホンデのピアス屋さんに行きました安くピアッシングできるんです。好きなピアスを選んで、開けたい場所を言えばものの数秒で開けて…

韓国滞在記〜151228*2日目〜

こんなつまらないブログにお足をお運びいただきありがとうございます( ´・▿・` )❤️それでは2日目〜。 この日は元は特に予定がない日でした。←が!!友人と一緒にSAF(SBS Awards Festival)に行ってまいりましたー\(^o^)/入場券の写真撮ったつもりだったけど…

韓国滞在記〜151227*1日目〜

有言実行する女たそるです( ´・▿・` )✌️ではでは早速ですが、12月27日1日目のことを書いていきますね。とはいえ私の旅は26日から始まっておりました。27日の朝便でしたので地方に住んでいる私は前日の夜に新幹線で東京、羽田へと向かったのです。電車含め2時…

韓国滞在記〜プロローグ〜

こんばんは、たそるです。ただいま仁川空港からお送りしておりますはい。韓国から帰国しまーす(・∀・)12月27日に渡韓し、本日1月2日に帰国という私史上最長の6泊7日の韓国旅行でした。あ、念のため言いますが仕事は休んでませんよ。納め日の26日もしっかり働…

ごあいさつ

初めましての方もそうでない方もこんにちは、たそるです。新年ということで何か新しいことに挑戦したい!と思いブログを始めてみました(・∀・)ちなみに私は三日坊主です(・∀・)←ぺろ前〜にアメブロやったり流行りに乗ってデコログやったりしてみたけどまあ続…