たそらいふ

オタクのはしくれです。

四角とコートともろこしと




こんばんは(´。・v・。`)


最近ぴえむのメンバー毎の
メディア(?)露出の波がありすぎて
混乱しています

たそるです。












まず






복면가왕(覆面歌王)




わたしこの番組知らなかったのですが
(バラエティとか全然見ないので疎いです)
素顔を隠して歌を披露して
トーナメント方式で戦っていく番組なんですね!

で、敗退してしまったらその時点で正体を明かす、と!



合ってる?OK(・∀・)?





f:id:tsleejh:20160127231044j:image

f:id:tsleejh:20160127231050j:image



네모의꿈(四角の夢)さん。


なにその名前って思いましたが
過去の覆面選手← 見てみると
ようわからん名前の方がたくさんたくさんいらっしゃるのですね(^ω^)






これあんまり誰だって騒ぎすぎると
次のラウンドで敗退してしまったり
最後までいけなかったりするとかなんとか…



そうなのか( ゚д゚)
こういう情報が回ってくるTwitterって便利ー( ゚д゚)!













f:id:tsleejh:20160127230705j:image



みーんな分かってたみたいだけどね(・∀・)




こんなコラージュまでされちゃって…



NAVERで四角の夢は彼が有力だと記事になってました←


その記事から拾ってまいりました画像です




ちなみに動画はこちらから♥







公式から動画が上がるあたり
韓国のいいところ…。





パンケイ兄さん←
最後まで勝ち残れますように🙏















で〜〜〜!!









f:id:tsleejh:20160127233832j:image

f:id:tsleejh:20160127232401j:image


お誕生日までお仕事をしていたジュノちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。





ゆっくりしてほしいけど、でも、
お誕生日のあなたを見られて
わたし幸せよ…!!!(泣)(泣)








ところで

f:id:tsleejh:20160127233807j:image

なんですかっっこの萌え袖はっっっ !!!!!!!!!




あざとい!
あざといにも程がある。°(°`ω´ °)°。









f:id:tsleejh:20160127233922j:image
f:id:tsleejh:20160127233910j:image
f:id:tsleejh:20160127233902j:image









可愛い(溺愛)
     





 
このカラシ色のコートがまた…ね…



あ、カラシではなく少しマイルドなハニーマスタードに訂正で。


  



f:id:tsleejh:20160127234124j:image

f:id:tsleejh:20160127234202j:image



ロボット越しのイジュノ…
いいですなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。








f:id:tsleejh:20160127234318j:image




もっと丸くなってええんやで。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。





今更ではありますがこちらから日本語の記事読めます〜


f:id:tsleejh:20160127234707j:image


"あ" を押すと自動翻訳されます^^


でもこのパターン翻訳機にかけました〜って感じだからちんぷんかんぷんのことが多いんですけどね( ´_ゝ`)














そしてそして〜


f:id:tsleejh:20160127235556j:image



okususu


もろこし🌽🌽



okususuブロードバンドメディアというところの
新しいサービス…?



突然すぎてわかんねえ(・∀・)




ちなみに2/16に"魔女をお願い"という番組が
初放送になるようです〜



f:id:tsleejh:20160127235919j:image



しっかり捕獲されてるオクさん。







f:id:tsleejh:20160127235953j:image


この日のニート脱出したイケテクは
okususuの宣伝動画だったらしい。

こちら







ほんと黙ってらんない人だな( ´_ゝ`)





ただこれがプライベートじゃないって知って安心しました。

だってオフテギョンがこんなにイケてたら困るよ。←

















あと今日突然のペントークがありましたね。

面白かったので私なりに訳してみます。←






今日ちゃんと生きてるか気になるんですが
生きてる


生きてるならセルカ一枚上げてよ…
ヤダ


メンションパーティーしてくださいよ
ふむ…


かんこくはさむくない?
かぜにはきをつけてね(日本語)
さむいです(ハングルでの日本語)


アイムソーセクシー上半身裸バージョン私めっちゃ期待してるよ^^
期待してて


オッパオッパ ネタバレ少ししてよ
ネタバレすることない


(最初のメンションに対して)
うわ生きてるって よかったㅠ会いたいよう
どこで言い逃れた(自信ないです←)


応答せよ!!!
した


オッパン ヨン〜  オッパン ヨン〜(演歌の歌詞の一部)
ヨン 何?


テギョンオッパに会いたいと考えながら私はテストを頑張ってるよ。パワーください〜!
パワー


オッパ何してますか


わっメンションパーティーきたね
パーティーだ


写真で生存信号してよ
ヤダ


(セルカ→ヤダの会話に対して同じ人)
信じられない…オッパ私手が震えてるよwww
震えろ


オッパ今日何してたの
息してた


何食べたの
ご飯食べた


私にも返事してよ…今日はニート脱出したのかって!!
した


オッパァアアア会いたいよㅠㅠ
そっか


オッパ…!!!!!!
…!!!!!!


うん?お?
うん お


今何してるの?暇してるの?
暇してる


(応答せよ!→した に対して)
wwwシックだね
シックだ


あいたいよー(日本語)
そですね(ハングル表記の日本語)


オッパ私とご飯食べよ
食べた


はやくさっぽろきて(日本語)
札幌寒い(ハングル表記の日本語)


オッパはバカだ 私しか知らないバ…カ…
誰がそう言った?


luh luh luh
luh luh luh


ご飯食べたの?おなかすいたㅠㅠ
食べた


(リプを貰ったペンに対して)
テギョンからのリプ!すごーい!(日本語)
すごいですね(ハングルでの日本語)


なにしてんの エディは元気!?
家にいる


エディの写真みせて(日本語)
ダメ(ハングル表記の日本語)


ご飯食べた?
食べたって


Say hi!
ハイ


韓国でおすすめの場所教えて(日本語)
漢江


アンニョンオッパㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
アンニョン


オッパーーーㅠㅠ
なに


(応答せよ!→したに対して)
確かにwww(日本語)


オッパオッパご飯食べた?
食べたって


熱が下がりません…
早く下がれ


oppa! what are you doing?


私も返事貰いたいよおおおーー
受け取れ


ちぇっ どうせ私にはくれないでしょ…どこいるのって!
聞くな


こんな突然メンションパーティーだなんて…!
パーティー


Hello!! Taecyeon oppa
ハロー


(読めませんがタイ語
サワディカ〜


わっ オッパどうしたの びっくり
驚いたって


オッパ夜ご飯なに食べましたか?
教えてやんない


(リプを貰えた子に対して)
え!みほちゃん!(日本語)
みほちゃん?(ハングルでの日本語)


ぶっちゃけ暇でしょ?
そうだよ


オッパどこ?
どこかな?


will you marry me?
ノー


エディ会いたい
俺も


オッパ久しぶり?ハイ?
うん


会いたいんだけどどう責任取ってくれるの?
オッパは皆さんの人生の責任は取りません


Are you the man of my dreams or the man that will make my dreams come true?
さあね


ご飯食べた?(日本語)
食べた(ハングル表記の日本語)


オッパ今日はニートのようだね?www
違うけど?


fan talk eh?
はい


(リプを貰えた子に対して)
羨ましすぎる!
うらやまし〜(ハングルでの日本語)


(リプを返してもらえた後)うわ…愛してる…
アイコンはジュノだね


(読めませんがタイ語
コップンカー


i dont know Korean, and you're replying in Korean only ㅠㅠ
アイアムベリーソーリー


私今勉強してるㅠㅠ
勉強ファイティン


テギョンオッパー返信ください
返信


take care see you later thailand


オッパアンニョン!エディは何してる?
知らない


taec go meet her at the street
アイアムビジー(busy)


まほって呼んでー!
まほ


 fan talk?hottest talk?
わかんない?


please give me free okcat
ノー


会いたいよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ責任取って
責任取れない


まだサーチしてるんでしょ?www
サーチって何のこと?


わ ペントークしてるなんて!www

















おわり(・∀・)



結構続いてたのね…

ちなみにオール韓国語←

しかし返事が早すぎるし面白いし同じ人に返しすぎwww




誤訳あったらすみません^^;







お返事もらえたペンちゃんおめでとうございます♡


ではではおやすみなさいヽ(*´∀`)ノ