たそらいふ

オタクのはしくれです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、ソウルに行こう*160320

こんばんは、クン運もヌノ運もないクンヌノペン たそるです。#突然の暴露 #辛まあこの件は追ってお話させていただくとして(需要があるのか)本人すっっっかり忘れておりました渡韓ストーリー最終日を綴っていこうかと思います 1週間も空いてましたね!時間…

そうだ、ソウルに行こう*160319

前回たくさんの反響をいただきまして足元浮ついておりますたそるですヽ(*´∀`)ノありがとうございますヽ(*´∀`)ノではでは早速ですが2日目を綴ってゆきますね〜!!と、その前にまずはじめにお伝えすることが。前回の記事に誤りがありました。 眠りについたのは…

そうだ、ソウルに行こう*160318

毎度ありがとうございますたそるです。(?)帰りの飛行機からお送りしております。29名の皆様、こんな欠伸の出るようなくだらな〜いアンケートにご協力いただきありがとうございました一番数の多かった1日ごとの更新とさせていただきますね(﹡ƠωƠ﹡)4つめの…

弁護士とニート

2PM

おはようございます!!たそらいふ史上初の朝更新ですよー!!!←さてさて私はいま空港におります( ´-` )機内で暇を持て余すことでしょうしその間書こうかと思っていたのですが空港にいる今、驚くほどに睡魔に襲われないのでこうして書いている次第でござい…

私事なんっスけどォ…

こんばんはー!お久しぶり?の?更新でございますー!あ。ブログのデザイン変えたの気付いてくださった方いらっしゃいます??ブログっぽい画像挿入したくていろいろやってみたんですけどスマホから見るととても見づらい(・∀・)画質荒い(・∀・)ミンジュンさ…