たそらいふ

オタクのはしくれです。

弁護士とニート


おはようございます!!

たそらいふ史上初の朝更新ですよー!!!←






さてさて

私はいま空港におります(   ´-`   )

機内で暇を持て余すことでしょうし
その間書こうかと思っていたのですが
空港にいる今、驚くほどに睡魔に襲われないので
こうして書いている次第でございます。









さあ、私はどこに行くのかな(﹡ƠωƠ﹡)
※見事正解した方にはたそちゃんポイント10pt進呈




















ところで皆様
今日は何の日でしょうか









18日ですよっ。




3月18日ですよっ。








ほら!



ほら!












そうです!







ジュノ出演
기억

チャンソン出演
욱씨남정기


初回放送日でございますよーー!!!






ちょっとそこのお姉さん?
お茶飲んでる場合じゃないっすよ?


皆様是非とも各々が念を押して口にしている
リアルタイム視聴してくださいねーーー♡











とか言ってる私はできないんですけどね(・∀・)


だって旅行先にパソコン連れて行かねえよぉ。

あんなに본방사수って言われてたのに
リアタイできないって気づいたのがつい先日。


バカタレッッッ!!!



なにもじゅのくんのドラマ放送日と
チャンソンのドラマ放送日と
私の旅行(←)を被せることなかろう!!!


(ピエムも放送中はタイにいることだろうし
本人たちも、そして
f:id:tsleejh:20160318063027j:image

リアタイ宣言していたジュンケも

見れないのでは。←)









私は宿泊先がゲストハウスなので…
ドミトリーなので…
TVは期待しないでおきます…(すすり泣き)





リアタイ視聴できないお詫びとして(?)

私が愛用させていただいている
韓国のいろいろなチャンネルを
PCから視聴できるサイトを
ここに貼り付けておきますね(   ´-`   )





こちらのページを開きましたら
直播1〜5のいずれかを押しまして
そこからご覧になりたいチャンネルを選択し
ポチッとしてみてください〜


f:id:tsleejh:20160318012359j:image


こちらはtvNを見ようとしているときの
画像になりますねー。←


チャンネルを押すと信号ってのが
ニュロッと出てくるので、そこをクリックすれば
見ることができますヽ(*´∀`)ノ👏👏



何個か出てくるときは
いい感じのを選んでください。←













ただなんか
画面右上あたりに変な加工?がされていて


f:id:tsleejh:20160318014501p:image 


チャンネルロゴが塩かけたナメ◯ジみたいにデローンとなるんですけど。

特別出演:チャンウヨン


見るぶんには何の支障も来さないので
気にしてません(・∀・)ありがたやー!


あ、ジャングルの法則もありますね。
もちろんここのサイトから見れますよ。

早くワイルドチャンソン拝みたいですわ。
二週お預けくらってます。ワン。🐕🐕





じゅのくんの弁護士は勿論なんですけど
チャンソンのニート役が…ブフッ

超楽しみです!!!!!!!


f:id:tsleejh:20160318015137j:image


いいぞいいぞ!

もっとやれファンチャンソン!



チョンジンをとるか
ナムボンギをとるかは、

あなた次第です。



あ、ちなみに記憶はtvN
カッとナムジョンギはJTBC
ジャングルの法則はSBS

でございますー!
















さて、と。


毎回恒例の話がまとまらない現象です。




恐ろしい!

怪奇現象っ!


精進しまーす!!←












いや、今回ばかりは
こんなキリ悪い終わり方はできないのですよ





もうひとつネタがありまして〜






この記事をお読みいただいている方にのみ
ご報告です♡





先に言っておきます、
妊娠でも結婚でもありません😉←


(んなこと誰も思ってねえよ)












はい、私事ではありますが


ジュノ出演ドラマ"記憶"の日本語字幕チームに
参加させていただいております(´。・v・。`)




Twitterアカウント

dailymotion



すでに上がっている幾つかの動画のうち
2つの訳を担当させていただき、
さらにそのうちの1つは
字幕作成もさせていただきました〜!




わたしは本当に独学とも言えないほどに
勉強というものをしておりませんので、
誤訳が沢山あるかと思うのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


他の方の翻訳を見ると感心すると同時に
自分の無力さに失望しております…



プロジェクトを個人の勉強と捉えるのは
非常に図々しいというのは承知しておりますが
アウトプット勉強の又とない良い機会だと思い
参加させていただいております。





未熟者ではありますが
皆様にお楽しみいただけるよう
精進してまいりますので
宜しくお願い致します…!!!!










さてさて
わたしが作成した動画はどれでしょう〜?^ ^



実はその字幕動画が
初めてPCで作った動画だったりしますwww

PC音痴でタイピングも激遅ですが
やってみると楽しいもんですね!








長くなりましたが
今回はこのへんでおいとまさせていただきますね!

あれ!結局まとまってない!←





それでは皆様
기억욱씨남정기

そして이준호번역팀
たくさん愛してくださいね〜〜💕









お読みいただきありがとうございました♡




f:id:tsleejh:20160318062422j:image

行ってきます\(^o^)/