たそらいふ

オタクのはしくれです。

代々木3days 詳細♡⃛


こんばんはったそるですっ。

気持ちが高ぶっているので
言葉も跳ね上がりますっ。

っ。







さてさてついに明日から
GALAXY OF 2PMの代々木公演(前半)
がスタートしますねヽ(*´∀`)ノ


なんか言い方おかしい気がしますが
まあ明日から代々木での公演( *´ω`* )



わたしのツアーも明日からスタート!!!



イェーーーイ!!!!

とは言え参戦できるの二会場なんですけど☺️←








と、いうことで 
前々からパラパラお知らせしておりました
マグネットブックマーカーについて詳細を^ ^




わたしから日頃お世話になっている
ハッティちゃんの皆様に
ぷ、れ、じぇ、ん、と♡
(イジュノとクリステルの夢のコラボ)






数えてみたら

Pan.K 33体
コアラクン 33体
オクキャ 31体
ピヨン 31体
ペンペン 37体
チャンナナ 34体

用意できました^ ^



デザイン等は随分前に完成してたのに
なんせ何に関してもスロースターターなので
ここ数日でドワーーーッと追い込みました。

このペースで何日もやれよっていう。←



ちなみに夏休みの課題は最後の一週間で終わらせるタイプでした☆〜(ゝ。∂)






f:id:tsleejh:20160428231712j:image


ツイッターにもあげましたがこんな感じ。

コアラクンとペンペンは
数体ずつ包装工程へトツギーノ









こちらすべて
さほど器用でもない一般人やっすい材料市販のプリンターで印刷し手作業いたしましたのでクオリティは求めすぎないでくださいね^^;

たまに他の子達に比べやたらスリムだったりガッタガタだったり丸いはずのところが角ばっていたり磁石が変な形に切り取られていたり(もっと続く)しますがお許しください😭

あくまで あげたがり屋さんが趣味で作ったものだと捉えていただければ…

デザインも私がしましたのでブサイクなんですけど!というクレームには耳を塞ぎます…←

また、ただ印刷しただけでその上からコーティング等もしておりませんので、摩擦や濡れで色うつりしてしまうかもしれません…(当方確認できておりません😓)
その際の責任は負いかねますのでご了承くださいm(__)m









当初配布と申し上げましたが、
配布と言えるほどの数なのか
なんとも言えない感じなので

フラフラ歩いてます。

当日服装などをあげますので
見つけたらお声かけください(´。・v・。`)




書いたばかりですが数も多くはないですので
「誰にでもやるよ!もってけドロボー!」
ってスタイルではなくしようと思っています。


このプレゼント関連のブログまたはツイート
の画面を提示してください^ ^

スクショでも構いません。




でもそれだけだと200個近くは
捌けない気もするので←不安定


ぜひご友人さんもお連れになってください♡

画面一回の提示につき
ご本人含めお二人まで差し上げようと思います^ ^
(いない方の分の代行は…ごめんなさい💦)

どっかのクーポンみたいですね。←







また29〜1日の三日間でお配りする予定です。


基本的に取り置きは考えておりませんが、
もし取り置きしてほしい!という方がいらっしゃいましたら取り置きます🙆


ただし条件を設けます。

・実際にお会いしたことのある方
Twitterで何度かお話をしたことのある方
・この記事の更新以前にプレゼントに関してTwitterまたはブログにコメントを残してくださった方(アンケートも含みます)

このうちどれか一つにでも該当していれば^ ^


Twitterにてリプか
ブログにコメントを残して下さい💗

ただブログですと、コメントをいただけると
メールは送られてくるのですが
それもバイブのみの通知で、
ブログからの直接の通知もありませんので
気づくのが遅れる可能性が非常に高いです😓

TwitterのDMもほぼほぼ通知が来ず
その方との会話を開かないと更新されない
という謎の現象が頻発しておりますので、
DMではなくリプでお願いします!





なにか  ご不明な点がございましたら
上記と同じ方法でどうぞ〜(・∀・)





あ、事後報告になりました…

オクキャの胴長問題は
スカーフでカバーすることで
解決させていただきました。

他の意見をくださった方のことを
考えると心痛ですが…
一番意見が多かったので多数決で^ ^

遅くなりましたが
たくさんご意見をお寄せいただきありがとうございました💗







それでは皆様 TOKYOであいまよう♡



あ…
あらかじめ言っておきますが
私はただのちんちくりんですなので
めちゃくちゃいいイメージを
持って臨むことはなさらないでくださいね
(そんな心配しなくてもまずない)


また言葉がきつく感じることがあるかもしれません。

が、怒っているのではなく訛っているのです😭

すみません😭ご理解ください😭


ノリはTwitterと変わりありません!
人見知りしないタイプだと自負しております!





というわけで!
明日からの3日間よろしくお願いいたします💗


眠いのでところどころ文章がおかしいかと
思いますが甘くみてください( *´ω`* )💋




それではわたしは寝ますね。

起きたら 俺 in 新宿。




運転手さん安全運転頼みますね〜





ではでは(*´∀`)ノシ




GALAXY OF 2PM 聴いてるけど…
いいアルバムだなこれ…
今回も大当たり……ムニャムニャ