たそらいふ

オタクのはしくれです。

【1/20追記】잊쁘니進捗状況


1/20追記

*数日前に追記したつもりだったのですが更新されておりませんでした( ;  ; )
更新が遅くなってしまって申し訳ございません( ;  ; )




f:id:tsleejh:20170120174558j:image

잊쁘니ちゃんたちを我が家へ迎え入れ、ただいま発送作業中です^^

(かわいい………)






日を分けてお送りしていますので、もうすでにお手元に届いている方もまだ発送できていない方もいらっしゃいます。
後者の方には申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださいませ😢

関税の件ですが、発送メールにてお知らせしております。
先日お送りしたメールでは「ブログに更新する」と記載しましたが、メールにてご確認いただければと思いますm(_ _)m

また、1/9にすべての方にメールをお送りしております。
まだお返事を頂けていない方や、もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしておりますm(_ _)m






12/29追記

夜分遅くに失礼いたします!


잊쁘니様ツイッターより



私事で非常に申し訳ないのですが、
年末年始は家を離れているので
私が家に戻ってから到着するように
発送していただくことになりました。

1月の一週目には私の家に届くと思います。
さらにお待たせしてしまうことになり
本当に申し訳ないですㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

すぐにお届けできるよう頑張りますので
もう少々だけお待ちください。・゜・(ノД`)・゜・。








----------------------------------------------------


12/14追記

잊쁘니様ツイッターより



とのことです。

今回は日本語での公示を出してくださっていたので引用のみとさせていただきますね😊








----------------------------------------------------


12/6追記


잊쁘니様ツイッターより


◎訳
現在잊쁘니は生地・材料の購入を終え、生産中であり、予定完成日は12/15と連絡をいただきました。잊쁘니が韓国に到着し次第直ちに配送作業をする予定です。もし製作日程に変動があれば再公示いたします。もう少々お待ちください💛



ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)!!
こちらのツイートは見ていたのに…少しバタバタしていて(というのは言い訳ですねTT)更新をするのをすっかり忘れてしまっておりました😭

不安な思いをされていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい😭😭

잊쁘니様からまた公示があればこちらでもお知らせしますので(次こそは必ず!すぐに!)それまでお待ちくださいませm(_ _)m






----------------------------------------------------


8/1追記



7/31までにお振込いただきました方へ 
入金確認メールをお送りしております^^
お忙しい中ありがとうございます🙇

まだお振込頂けていない方には
こちらから再度メールをお送りいたします。
よろしくお願い致します(>_<)


*日付は設定しておりましたがキャンセルにはなりません。





また、잊쁘니様からのお知らせです。

f:id:tsleejh:20160801213220j:image



お口を閉じたじゅのくんになるようです〜!





--------------------------------------------------





7/19追記②

すっっかり忘れておりました〜>_<

製作者様側にサンプルが届いたようなので
お写真をお借りしてこちらでも紹介させていただきますね🎵

f:id:tsleejh:20160719213749j:image

 f:id:tsleejh:20160719213804j:image

f:id:tsleejh:20160719213819j:image

f:id:tsleejh:20160719213830j:image



いやいや〜…

可愛すぎませんか。



ぬいぐるみは言うまでもなく…よだれかけのペンギンまでもがなんとも言えない可愛さ…
ピグレットの顔もトンヒさまのじゅのくんチックで本当に本当に本当に愛おしいです(泣)

次のサンプルも楽しみです!!





[★]
入金案内のメールをお送りしました😊
ご確認お願い致しますm(__)m

申し込みのときは"ジュノ人形"と書いたのに今回は"ジュノぬいぐるみ"と書いてしまいました。バカバカ。←





--------------------------------------------------




7/19追記

梱包用ダンボールは少し余裕を持ってA,Cセット共に以下のものにいたします。

f:id:tsleejh:20160719171726j:image

梱包代として1セットあたりの本体のお値段+¥140でお考えくださいませ^^


入金案内のメールは今夜お送りします〜!





--------------------------------------------------




7/12追記

昨日 ヌネサンス様に注文数確定のメールを送り、本体の値段が確定いたしましたのでご報告いたします^^



Aset ¥2200/1set
Cset ¥3500/1set

EMS料金は
¥195/1set


Asetをおひとつの場合、ぬいぐるみ本体の料金は¥2395となります^^

受付開始時にも記載致しましたが、お一人で2セット以上お申し込みいただいた方はEMS料金もセット数分かかりますのでご了承ください。(2セットの場合EMS料金は¥390です)


ここに梱包代送料(着払い予定)が上乗せになります。




梱包に使う予定の箱のサイズを決めるにあたってぬいぐるみの具体的な大きさを今お伺いしているところです。
サイズによって箱の料金も異なりますので入金案内は追ってお送りいたします。

お待たせして申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ(>_<)




また、韓国からの配送は10月末頃になるかと思います。
詳しい日程が決まり次第ご連絡いただけるとのことですのでその際はまたお知らせいたしますね〜!





--------------------------------------------------






こんばんは!たそるです^^



잊쁘니の共同購入への
お申し込みをいただいた皆様
ありがとうございました!

6/30に締め切っておいて
更新が今日になってしまい
申し訳ありません_| ̄|○ _| ̄|○



これから注文数を製作者様にお伝えし
EMS料金を算出、
その後個々メールでの入金案内となります。



まだお金払ってないけど((((;゚Д゚)))))))!?

と不安に思われている方が
いらっしゃるかもしれませんが
私からの確認メールが届いていれば
お申し込みはできておりますので
ご安心くださいね☺️


申し込みメールを送ったはずが
私の元へ届いていないということがありました。

送ったのに確認メールが来ていない!
という方は、上記の方と同じように私の元へ
何らかのエラーで届いていない可能性があります…。・゜・(ノД`)・゜・。


その際はTwitterでのDMまたは
このブログへのコメントでご相談ください。




7/10まで
申し込み内容の変更・キャンセルを
受け付けます。

メールが届いていないご相談も
この期間中にお願い致します。


それ以降は受付できません。
ご了承ください🙇





7/10に注文数を確定いたしますので
それまで入金案内はお待ちくださいませ😌









また更新しますね。
よろしくお願い致します^^







ちなみに!

잊쁘니のサンプルが
7/18に完成予定のようです♡

楽しみ〜♡♡♡