たそらいふ

オタクのはしくれです。

私事なんっスけどォ…






こんばんはー!

お久しぶり?の?
更新でございますー!



あ。
ブログのデザイン変えたの気付いてくださった方
いらっしゃいます??



ブログっぽい画像挿入したくていろいろ
やってみたんですけど
スマホから見ると


f:id:tsleejh:20160304012653p:image







とても見づらい(・∀・)

画質荒い(・∀・)

ミンジュンさん切れてる(・∀・)







はてなブログ使いこなせてない芸人です。





設定はPCからしかできないのですが、
なんせ私PC音痴でしてね(´>∀<`)ゝ


仕事でコピーするはずのところを
誤って切り取ってしまい
慌てて上司に電話をかけるほどには
PC慣れしておりません(´>∀<`)ゝ

最近はショートカットの中にショートカットを
貼り付けてしまいました(´>∀<`)ゝ←


(PCメインの仕事じゃないからいいんだよ…!!)







そのためスマホで画像をつくり
PCに送って設定したら
案の定画質ガッサガサ(・∀・)

でも、わたしってそんなもんですよね?
中途半端がちょうどいい〜みたいな( ´ ▽ ` )ノ←?




あとなんか文と文の間がやたら
空いていますがこれ改行してるだけなんですよ…

文字の2倍ぐらい場所とっているというか
どうなってんのー(・∀・)

f:id:tsleejh:20160304013446p:image




こうなってます。




あら!画像を挿入したら元に戻ったー!







って。

ごめんなさい、前置きが長すぎましたwww

















では本題へ。


0:00は過ぎてしまいましたが
寝るまでは日付は変わってないと思っているので←

ひなまつりの奇跡名付けて
今日起きた幸せな出来事を
綴らせてください。・°°・(>_<)・°°・。



















f:id:tsleejh:20160304014055p:image


f:id:tsleejh:20160304014155p:image


チャンソンがナムボンギとして
チョンジンであるイジュノにケータリング車を
送ったとツイートしましたね〜


(はぁ。また入力画面がバグってます←)








\(^o^)/
\(^o^)/







いや、わたしはクンヌノペンですけど。←




 
f:id:tsleejh:20160304015518j:image


幸せそうな顔してらぁ。








で、そこから急にペントークがはじまりまして


わたしも何回かリプを送ったんですね



そ し た ら

















f:id:tsleejh:20160304014923j:image










































ッッダンッッ!!

エンダァァアアアアアアアアァアアアアアアアアアアアァアアイヤァアアアアアアアァァアアアアアア!!!!!!!!











人生初のリプ返
きてしまったのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。








にいちゃんカムバのネタバレしてくれやー


的なことを送ったら


ほっ…オクスホード(オク+スポイラー)(オクスホードの韓国語読みはオクスポドゥ)じゃないよ…



ってな感じで。゚( ゚^∀^゚)゚。








最初の方はわりと丁寧にリプ送ってたのに
よりによって投げやりなリプを…
よりによって誤字ったリプを…



拾ってくれました…!!!!!←







手って本当に震えるんですねぇ!!!



数分間震えが止まりませんでしたとも!













しかし…ほんとう…に…さぁ…











オッピってなんだよ(・∀・)







ひでぇ誤字ですわ…




少し冷静になってから気づくというwww




この手豚め!!!








こんなのブログに書くことじゃねえw
って感じではありますが
この興奮が冷めてしまう前に
どうしても残しておきたくて。゚( ゚^∀^゚)゚。www





お祝いリプくださった皆様
ありがとうございましたーーーヽ(;▽;)ノ💗




ちゃんとリプ見てくれてるんですね…と改めて…




そして諦めないって大事だなとも改めて…





Never Give Up…←











リプひとつでこんなに幸せになれて
さらにこんなにも目が醒めるとは思わなんだ!!


どうすんだよ明日も仕事だよ!!←






でもこの嬉しさといったら
他に変えようがないというか…
感動するというか…
うまく言えないけど


たくさんのHOTTESTさんが

メンバーからお返事を貰えますように。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💗💗💗


















記憶観たいけど
ナムボンギも観たいよぉ。←




PCとスマホの二刀流か…。←



記憶は難しそうで
ナムボンギは面白そう\(^o^)/




あれ。ナムボンギって役名じゃねえか。


ナムジョンギですね。←









裏番組にしたのは失敗だぞ。

単純に考えて両番組のハレスが占める視聴率半減だぞ。





わたしはそのときの電波の入りやすい方を見ようと思います。

平和だー。















終わりが見えなくなってきたので
ここらでおいとまさせていただきます。


安定のまとまりのなさですね(﹡ƠωƠ﹡)




夜中に自惚れ更新失礼いたしました。






おやすみなさいですヽ(*´∀`)ノ