たそらいふ

オタクのはしくれです。

2016 夏 ソウル。0815






こんにちは!

変な時間に更新しちゃいます たそるです!



華金で浮かれていますたそるです!!!!






夜中に途中まで書いて放置してたので
こんな時間の更新になりました(*´∀`)エヘヘ←























はいっ!

ついに!最終日!です!ね!

時間かかったぁ〜〜(だからサボってただけ)







前回のブログ、自分としては
かなり読み応えがなかったのですが
意外なことにたくさんの方に読んでいただけて
喜び驚いております( ீ⌔ீ )


ありがとうございます( ீ⌔ீ )♡



先に言いますが
この記事こそ読み応えがないかと…




ただの
韓国大好き女の韓国ぶらり旅
って感じになると思います。


番組作ろうかしら。














この日は本当に予定がありませんで。

友人が昼から時間があるということで
前日と同様 合流することにo(^_^)o






イデで待ち合わせだったのですが
時間までじっとしているのはもったいないし
イデは好きな街なので
買い物でもしようかな〜と、
早めに街へ繰り出しました。




地元の友達に頼まれた化粧品を買ったり
服を買ったり。



トニモリで化粧品を買ったとき、
2PMの何かないですか?と聞いたら
ポスターとパックくれました。


言ってみるもんだな。

でも実を言うと
あのちっちゃい等身大が
欲しかったんだけど。←






そう、服。

わたしは韓国に行く時
着替えは持っていかない派ですヽ(*´∀`)ノ



どうせ買うんだしその場で着ちゃえー。
みたいな。

地産地消ー。みたいな。(違うよ)




おかげでキャリーバッグは毎回
行きはスカスカ、帰りはパンパンです。





 
   





そして3月に韓国に行った時
イデでiPhoneケースを購入し
かなり使い勝手が良くて愛用していたのですが
壊れてしまっていたので
同じものを探すことに。



しかしなかなか前と同じ店が見つからず…





妥協して適当に入ったスマホケース屋さんで
同じケースを見つけたは見つけたのですが、 
前に買ったときよりも4000ウォン高くて。


(店違うけど。)





そこのおじさんに

「前にイデの違う店でこのケース4000ウォン安く買ったんですよねー」

って言ったらあっさり同じ値段にしてくれた。





適当かよ。


それならもっと安く言えば良かったな

チッ。←









そしてさらにぶらぶら歩くと
スマホ用品を扱う露店を発見。


そこで私は手に入れたのです……!































f:id:tsleejh:20160902000626j:image




テレレレッテレーーーーン!!!



持ち運び扇風機〜〜!大山のぶ代ボイス)






韓国 灼熱だったのでもっと早いうちから
持っておきたかったのですが
なんせ買う時間が無くてですね(; ̄ェ ̄)



買っちゃいました。



ウサ耳とかも可愛いとは思ったんですけど
邪魔そうだし、これ安いし(p_q )←







そこのお兄さん
日本語がまあまあ達者でしてね
日本語と韓国語めちゃくちゃで話しました。←



で、

ピンクがいいーって言ったんですけど
青しかないからと
1000ウォンまけてくれて。イェーイ。





話してる途中に何度か


可愛いね〜
僕が見た日本人で一番可愛いよ〜!


なんて言ってきたけど
信じたらあかんからなこれな(・∀・)


韓国人の得意技なこれな(・∀・)



韓国人はそういうの上手〜って言ったら

ぼく日本語うまくないけど嘘は言わないよ!

ですって。




ッヘーーーン。

イケメンだったら調子乗ってたわ(失礼)













 
そして一通り街を見て
そろそろ時間だったので
カフェで涼みつつ待つことに。


カフェベネに入ったのですが、
あの注文のベル?みたいなアレ←で
THINK ABOUT YOUのMVが
数秒ですが流れてました\(^o^)/

写真撮れなかった\(^o^)/















合流してまずはお昼ご飯🍚


f:id:tsleejh:20160902075529j:image


f:id:tsleejh:20160902075617j:image






キンパとトッポギ。




トッポギといってもこれ
カルボナーラトッポギ。


辛い気分でもなく
NEW!と書かれていたので挑戦してみました。




うーんこれは、マカロニですね。←




これ二つ合わせて
ひとり5000ウォン以下でした。破格。







この日はじゅのくんの
札幌からの帰りをお迎えに行こうと
思っていたのですが、

Twitterジュノ 出国と検索し
いくらシュッポッ(更新)しても
一向出てこないレポ…


そして
ジュノは今日出国じゃないみたい(´・_・`)
というレポ……………





























f:id:tsleejh:20160902123035j:image






き〜っと…

き〜みは こない…さ……





エディヤ大好き芸人 改め
推し運無い芸人 たそるですこんにちは!!!




わたしのイジュノ運のなさを
いつかリストにまとめようと思います!!!












とまあ 来ないことがわかり
ソワソワも無くなって
時間に余裕が生まれました。




ぐるぐるまわるおもい

ライカ メリゴラーン ライカッ メリゴラーン
ラーン ラーン ラーン ラーン。















前回の記事にも書きましたが、
Oh boy! SHOPで
盛大に空振りをかましてしまいましたので
そのリベンジを果たそうじゃないかと!


上水駅へ向かいます。






















f:id:tsleejh:20160902123915j:image


前日と同じところに行くなんて朝飯前!
(写真は使い回し)









楽しみだね〜と近づくと



































やはり閉まってる。




f:id:tsleejh:20160902080014j:image



ひゅ〜るり〜〜

ひゅ〜るり〜〜 らら〜〜〜〜〜〜〜









ワロタ\(^o^)/



参考にしたブログを見たら
日・月曜日は定休日じゃないか。




学ばない私たち。

















そしてふらふら歩いてカフェで一休み。





ピンスの看板に誘われて入ったのに
注文したら
「材料切れたんで売ってないっす」
と言われる始末。うそやん。













そこで話し倒して
最後の目的地を大学路にすることに🎵





オクキャつきの
ウユクリームを買えるとのことだったので。




駅から歩いて5分ほどのところに
対象店舗のBOOMSがありました\(^o^)/





f:id:tsleejh:20160902124417j:image







そしてゲット!


うじゃうじゃいましたよwww














そのあとは夕飯を食べて
友人と別れて空港へ。



















いや〜実に充実した4日間でした💗


初めての連続で学ぶことも多々あり…😂


じゅのくんが15日に帰国すれば完璧だった

















f:id:tsleejh:20160902150413j:image



今回のジュンケの活動にも参加できて
とっても幸せでした(p_q )💗


自慢みたいに
聞こえてしまったらごめんなさい…






















最後は間に合わせの書き方になりましたが
これにて旅行記(終)!!!!


気が向いたら編集します(笑)














あ、そうだ。

MOBSSIEで頼んだリンゴのアレ。





リンゴのソルベでした🍏🍎












f:id:tsleejh:20160902150700j:image
















今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました( *´ω`* )





次はHYPER参戦レポです〜〜!!