たそらいふ

オタクのはしくれです。

💛💛💛


こんばんは〜(≧∇≦)





あと1時間半ほどで!

ついに!












f:id:tsleejh:20160124215124j:image



















この天使様のお誕生日です











f:id:tsleejh:20160124220006j:image




かわいい!無理!









悪魔コスしてるのに悪魔感ゼロですむしろ天使


(6人いる画像を一人に切り取ったので画像が荒いのはスルーしていただいて)
  














実を言うと私2PMを好きになるまでは
お目目パッチリの可愛い系の人がタイプだったのですが

この方に会って世界が広がりましたよね。





数年前までの私のままだったら
一重の人を好きになっていなかったと思います←




いまでは一重最高!って感じです。

f:id:tsleejh:20160124223732j:image



これなんてもうド一重(p_q )






奥二重へのこだわりも好きです。

f:id:tsleejh:20160124223635j:image

f:id:tsleejh:20160124224659j:image


こういうの。




(ある日突然『んん?』ってなったけどな!←)























とまあ、私情はここまでにしまして

















テギョンと同じように
カフェのベルでもお祝い動画が流れてるみたいです💛





f:id:tsleejh:20160124220846j:image

ジュノ 1月25日 誕生日おめでとう!




f:id:tsleejh:20160124221027j:image

歌手ジュノ 作曲家ジュノ




f:id:tsleejh:20160124221144j:image

次のソロアルバム 期待してるよ




f:id:tsleejh:20160124221151j:image

監視者たち のタラムジ(リス) ドンウ




f:id:tsleejh:20160124221207j:image

演技者としての ジュノ
<記憶>もファイティン




f:id:tsleejh:20160124221218j:image

暖かい心を持って
いつも施しているジュノ天使
(尽くしている、とかいった意味でしょうか)




f:id:tsleejh:20160124221228j:image

あなたの笑顔は一番暖かい心




f:id:tsleejh:20160124221240j:image

ジュノ可愛い ジュノイケてる
ジュノかっこいい ジュノ最高だ



















ステキ!!!!




BGMはFireでした🎵



こちら
韓国の友人が載せていた動画を
キャプチャーさせていただいたものです。

ありがとう☺️💕









私なりに訳しているので
誤訳があったらすみません^^;







これはソウル市内のカフェ
38店舗のベルで見られるようです💕


友人いわく、今は誕生日が近いアイドルが多いそうで
この映像が流れるまですごく時間がかかったとか(笑)




お誕生日に合わせて渡韓している方は
ぜひぜひ探してみてください〜ヽ(*´∀`)ノ    




私も生で見たかった…!










事務所前も飾り付けがされていたようですが
写真を上げてくださっていた
(おそらく飾り付けもしてくださった)方から
お返事待ちなのでとりあえずはベルのみのご紹介で🎵







バスも走ってるみたいですね🚌


カフェのベル、バスによるお祝いは
ともに中国ペンちゃんによるものです!


すごい!👏👏













今年のじゅのくんのお誕生日ハッシュタグ



#이준호생일축하해
イジュノ誕生日おめでとう





ジュンケに続きシンプルで分かりやすい♥

ハッシュタグコピーのURLは


こちらから\(^o^)/





このようにファンベースが発信してくださると
統一できて本当に有り難いですよね( *´ω`* )






タグは日付が変わってからのご使用でお願いします^^*













わたしはいま動画を作っているところです。

間に合いますように〜。←
















f:id:tsleejh:20160124224021j:image


f:id:tsleejh:20160124224203j:image


f:id:tsleejh:20160124224318j:image








だいすきです(´;ω;`)💛














最後にお気に入りを。


f:id:tsleejh:20160124223252p:image





お誕生日おめでとう💛