たそらいふ

オタクのはしくれです。

韓国滞在記〜151230*4日目〜







12月30日 0:00

f:id:tsleejh:20160104222751p:image

韓国語音源が公開されましたねーーーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


f:id:tsleejh:20160104222909p:image

光の速さでMelOn利用券を購入、ダウンロードしました〜💖

韓国語もすっごくいい!

日本語と歌い方が少し違いますよねえ。

じゅのくんのFireも韓国語の方が好きだったりします。なんだか優しく聴こえて♡



f:id:tsleejh:20160104223145j:image

前日に韓国の友人といるときにこのツイートを見たのですが、友人はすぐに「音源かな」って言ってました。

さすがやわ(・∀・)


瞬時には思いつかなかった〜。
修行が足りませんな。



メンバーもこぞって宣伝してて素敵なグループだわあと改めて感心しておりました。






f:id:tsleejh:20160104223545j:image

これはガチでネタバレかと思ったけどね。


結局はKBSのリハ中ですよってことでよかったんですよね、オクさん?←



もし韓国でソロコンやったら是非とも行きたいところですが………



f:id:tsleejh:20160104224359j:image

韓国の歌番組にソロとして出演してくれたら嬉しい限りです( *´ω`* )


たそるはアーティストJun.Kを全力で応援いたします💖💖

そんな彼の誕生日までD-11🎉
(1/4にこの記事を書いています)







はい。
やっとこさ4日目🙌


午前中は梨大に行きました〜。




f:id:tsleejh:20160104224744j:image


このカフェ日本人が入るにはだいぶ抵抗あるな(・∀・)

ええ、入りませんでしたとも。←



なにか人だかりができていたので行ってみたら


f:id:tsleejh:20160104224911j:image


アイドル?よくわからないけど誰かが何かしてました。結局わからずじまいです。←


そうだ。
iPhoneケースを買おうとしたのですが、少し高かったので「まけて下さい」って言ったらおじさんに「18000が限界。明洞行って返品しな。明洞は25000で売ってるから。」って言われました。


それ詐欺なwwwwwwwwwwww





気に入ったので根負けして18000で買いました。

面白いこと言うよね。






そのあと韓国の友人に会いに♡

それが遠くて

f:id:tsleejh:20160104225900j:image

出発地である梨大が水色で示したところ
目的地がピンクで示したところ


表示しきれないほどに遠かったのですね


地下鉄に揺られていると
近くに座っていたハルモニハルボジトリオに声をかけられ
しばらく話していたらそのうちのハルモニに

f:id:tsleejh:20160104225619j:image


ミカンもろたー!!!

まさか韓国でミカンを食べるとは。
まさか地下鉄でミカンを食べるとは。

しかもちゃんと皮まで剥いてくれたの。
美味しかったです。ありがとう。

あとから聞いた話によると、韓国人が他人になにかをあげるってなかなか無いらしい。レアな経験をしたーヽ(*´∀`)ノ


ちなみにその地下鉄になぜか英語圏の外国人がたくさん乗っていて、そのことをきっかけに話しかけられたのです。

『外国人多いわねー!』
「そうですね…でも私も外国人です、日本から来ました」
『あら本当に!韓国人かと思ったわ!お母さんが韓国人?お父さん?』
「どっちも日本人ですwww」

みたいな感じで。

『こんなに可愛いのに韓国人じゃないの!』

って言われたけど
それどういう意味(・∀・)?←

まあ褒められた(?)からなんだっていいか




で、そうこうしているうちに目的地に到着〜



雪が降ってました❄️

韓国で初めて見る雪ヽ(*´∀`)ノ




駅で友人と合流して夜ご飯♡

f:id:tsleejh:20160104230631j:image

チーズトッポギーーーー!!!!


これが辛くてうまい♡
チーズ最高♡
韓国のチーズはなぜあんなに伸びるのか!

f:id:tsleejh:20160104230813j:image

天ぷらも頼んだのですが、韓国ではタルタルソースをつけて食べるのですね。

トッポギのソースにつける食べ方もあるって教えてもらいました。

イカが美味しかった〜♡





あれ、なんか食い倒れレポみたいになってきてるぞ。


そうでした。
歌謡祭以外は特にピエム活してませんでした。ご理解くださいませ。←




友人と分かれてからの記憶がありません。

あ、地下鉄の向かいの席に座ってたギター背負った兄ちゃんがイケメンでした。それしか覚えてない。




こんな感じで4日目終了でございます。
相変わらずまとめ下手なくせに内容激薄w
お付き合いいただきありがとうございました🙇

5日目に続きます。