たそらいふ

オタクのはしくれです。

2016 夏 ソウル。 0813










はい〜〜〜たそるです


前回の更新から1週間?
放置してしまいました

いつの間にか渡韓から2週間経ってました




いやはや時間が経つのは早いです
(サボっていただけ)





時の流れに身を任せ〜〜〜〜









f:id:tsleejh:20160829124355j:image

あなたの色に染められェ〜〜〜〜〜〜














さて!(←)

このタイミングでの更新なので
HYPERの参戦レポかと思わせといての

前回の続き渡韓レポでーす(・∀・)

2日目でーす(・∀・)
















この日は音楽中心(通称うまじゅん )
の収録観覧に参加してきましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ




f:id:tsleejh:20160829194555j:image

mbcです。







mbcってのが分かる写真これしか撮ってなかった。

文字以外伝わらねえ〜〜
相変わらず残念〜〜〜


ウギョルとか覆面歌王とか、
ハレスには馴染みのある番組の
ちっこい写真撮影スポットみたいなものもありました。


語彙力不足は悪しからずぅ。



フジテレビみたいな感じだそう。

私は行ったことないからピンとこない例えだけど。←
















ここね最寄り駅から
ただひたすら直進すれば着いたんですけどね

周りの女の子たちに着いて行ったら
ハレスの集合場所ではないところに着いてしまい←

 



集合時間の5分前くらいにそのことに気づき
辺りを見回すも


2PMサポーターズさんのTwitterで公開された場所が
見つからない。゚( ゚^∀^゚)゚。












あーーい。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。






暑いしハレスっぽい人いないし
通る人通る人せかせかと歩いていたので
尋ねるにも尋ねられないし(チキンなだけですよ!!!)

もうイヤ!!!!と半べそかきながらも



NAVERで調べてなんとか着きました。


ギリギリでした。

間に合って良かった。



調べたら解決する便利な世の中………










この日も前日と同じように点呼があったのですが
やはり時間が押してしまってましたねヽ(´o`;




事前はNO LOVETHINK ABOUT YOUの2曲。

曲ごとに分けて2回の収録でした。





まずはNO LOVE


入場するとミューバンとは明らかに違うのが
ファンの応援する場所。


ミューバンでは前回に述べたように
全員座席での観覧だったのですが、
うまじゅんはスタンディングなんですね。

番組は見たことはあっても
席のことは全く知らなかったので入場してびっくり。


柵で仕切られた空間に収まって
まるで小さなライブハウスのような感じで
応援します^^

待機中はやはり座席で。




入場したばかりのときは
まだ前のアーティストさんが歌っていて
(お名前を忘れてしまった;;SMのギターを抱えた女性シンガーさんです;;)
とても透き通った綺麗な歌声でした〜✨

そのときからすでにスタンディング席には
大勢のファンがいたのでその方のファンかと思いきや

次に別のアイドルが入ってきた途端に
大歓声が上がりそのアイドルのファンだと判明。

よく見ればうちわとか持ってた。




UP10TIONでした^^


名前は知っていたけれど
それ以上は全くで…ごめんね…

2PMしか知らない私でごめんね………





運良くそのパフォーマンスも見られたのですが

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜







若いだった。








。・°°・(>_<)・°°・。


ジュノ語風になるくらい若いだった。







服装がカラフルポップで
常に踊って止まらなくて跳ぶこと跳ぶこと!


飛び蹴りみたいな振りがあったんですけど
収録2回目の最後の方で
その振りのときに1人のメンバーの靴が
真上に吹っ飛んでですねwww


いやいやびっくりしました。


若いってすごいぜ!
靴を吹っ飛ばすくらいの激しいダンスするんだぜ!!



履き直して3回目の収録の前に
メンバーがファンに語りかけてて 
ほっこりしました^^


グォンみたいな声の人がいた。

あたしあの子気になる。←







そしてUP10TIONの収録が終わり
メンバーが捌けて行きファンも入れ替わり。





柵の中はハレスでいっぱい⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾




それぞれ掛け声の復習をしたり話したりしていると
ジュンケが登場〜〜!!!
 







これが、

ち!か!い!

近い!!!!!!






やっべっす。

私は6期シルバーだったので
番号は後方で
立っている位置も ほぼ最後列だったのですが

近すぎてびっくりした。



最近視力が低下傾向にある私でも(知らんがな)
肉眼でバッチリでした。






いやこれ…


ZEPPやないか……








で、ジュンケが軽く挨拶をして
スタッフさんが音響とかの確認をして収録スタート!








めちゃんこかっこよかった〜〜;;;;
(今欲しいものは語彙力)











ジュンケの声と同じタイミングで
バックのLEDの文字(歌詞)が
ライトアップされて素敵な演出でした…!




ハレスちゃんの掛け声もバッチリで!!



正直この歌に掛け声は必要ないと思っていたのですが
実際にやってみるとすごくいい💗


放送されたものを見ても
掛け声の大きさは一目瞭然ですが
その場にいるとジュンケの歌声が聴こえないくらいの
大きな声で掛け声してるんです☺️


当時は、掛け声が大きすぎて
番組でジュンケの声が聴こえないんじゃないかと
不安になったくらい。(笑)

マイク通してるから
その心配はありませんでしたね(笑)







音響が上手くいかなくて
何度か撮り直してNO LOVEの収録が終了。


途中までだけど何度も歌が聴けて
ファン的には嬉しかったです(小声)❤️



セエエエエエエ⤴︎って上がっていくらところで
音が切れたときセエぇえ〜⤵︎⤴︎えぇ〜。ってなってて
可愛かったです。←





収録後 一旦解散。



カフェで涼みながら時間を潰して

再度集合場所へ。








2度目の収録はTHINK ABOUT YOU



ジュンケが入ってきたときは
え?その服脱げる?と思ってしまいました













f:id:tsleejh:20160829213109j:image


だってこんなの着てるんだもんっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。






目線おかしいだろとかじゃなくて!!←


純粋にパフォーマンスを心配しているの!!←



ハレスちゃんも暑くないのって心配してたよ!


大丈夫だってチラリズムしてくれたよ!!





っしゃーナイス厚着!!!!(ゲンキン)







でもこれデニムとパーカーが
繋がってるタイプの服だったみたいで
パッと脱げてました。ヨカタヨカタ





THINK ABOUT YOUの収録には
ある誰かが見に来ており…!


周りのハレスちゃんがざわざわしてたので
誰かと尋ねるとヨンイ!と教えてもらいました

(ヨンイかわええ)




そうそう ウヨンでした




 

 

久々に見たよぉ

ヨンイ動いてたよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。



ジュンケが捌けている間に見てみると

隣にいたスタッフさん?と話したり
足組み直したり 手で口元抑えたり
帽子被り直したり ダンスっぽく腕を動かしたり
あくびをしたり(こら!)




収録が終わってファンが退場する頃には
彼は姿を消していました(幻だったのか^.^)










そして退場すると
スタッフさんからその後のミニペンミの案内が。


話を聞くと、ジュンケが外が暑いからって
コーヒー車を用意してくれたそうじゃないですか……








   




















オッッパッッッ。・゜・(ノД`)・゜・。








冷たい飲み物って聞いたときは
ペットボトル飲料かとばかり…

それでも十分嬉しいのにコーヒー車て…


気が利きすぎてるしお洒落だし……







オッパァ……(普段はオッパ呼びはしません)











ペンミ会場はオープンな道路沿いの公園。




f:id:tsleejh:20160829210021j:image




オープン。
※写真はペンミ後








本番を観に行かなかったハレスちゃんは
早いうちに会場に来て飲み物を貰いました🎵





f:id:tsleejh:20160829211548j:image

f:id:tsleejh:20160829211555j:image





可愛い:(⁄ ⁄ᵒ̶̶̷́⁄⚰⁄ᵒ̶̶̷̀⁄ ⁄):






 

メニューはこちら。

f:id:tsleejh:20160829211625j:image


[JUN.K  L♡VE CAFE]
 
アメリカーNO♡
Mr.CAFELATTE
ヤングフォーエバニララテ
キムダジョンラテ(チョコ)
キムミンジュンラテ(抹茶)
波に乗るレモネード
ウリチブチェリーエイド
シンクアバウトユず茶
ジュンケモミール
ペパーミンジュン






全体的にうまいんだけど
ところどころ全くかかっていないものもwww


最後のペパーミンジュントにわたしはやられた。







せっかくなら面白い名前のものを…
とも思ったのですが


f:id:tsleejh:20160829212120j:image


全くかかっていない(←)
ウリチブチェリーエイドを注文。



飲んだことなかったので。


美味しかった(*´∀`)🍒










そうこうしているうちに
場所に座るように指示が入り、

言われた場所に座り足元に荷物を置こうとすると
ここジュンケイ通るので置かないでください〜との声が。






( ˙◊˙ )







"ジュンケイ通るので"?








( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )






はて…聞き間違いか…

韓国語だし…











( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )











スタッフさんえらいサラッと言ったけど
わたしには理解できませんでした…


ええ…通るって…?ここから登場するの…?
蛇行して入場してくるの…????

どういうこと…?とりあえず化粧直そ……







それから少し経つと
本番を観終えたハレスちゃんも集まり

全員が落ち着いた頃に


ジュンケが車から登場〜〜!






まさかあんな登場の仕方だとはwww


普通に道路に車停めて降りてきたから
最初気づかなかったよ……wwwwww








ラフな格好で現れたジュンケは
そのままお話に入りました。


今日のステージすごく気に入ったよ〜とか
飲み物持って行きましたか?とか

そして
家に持って帰れるようにキャンドルも用意しましたと。


それをひとつひとつ
手渡しでプレゼントしてくれたジュンケ…






f:id:tsleejh:20160829213800j:image







先ほどスタッフさんに言われたのは
そのための通路でした。






f:id:tsleejh:20160829213215j:image


f:id:tsleejh:20160829213238j:image


f:id:tsleejh:20160829213256j:image


f:id:tsleejh:20160829213319j:image




配りながらもペンの声にこたえて
ひとりひとりに挨拶していくジュンケ。



わたしの列からシルバー枠で
海外ペンちゃんも沢山いたのですが、
その国の言葉でありがとうを伝えていて
本当にほっこりしました❤️

みんな笑ってた(笑)






わたしも貰うときに少しお話できたんですけど
それが(笑)

もう(笑)

撮った動画を何度見ても(笑)

(笑)



って感じの会話なんです。


知りたい方がいたら個々でお尋ねください(笑)





いや、動画撮ってたんですけど
そっちまで気が回らなくて撮れていたのは
前に座っていたペンちゃんの顔と
たまーにジュンケの足。←



f:id:tsleejh:20160829214419j:image


何やってんだわたし。




でもすっごく目を見て話してくれて…
目と心にしっかりと刻んであります。
忘れない。







その日は言うまでもなく暑くて



f:id:tsleejh:20160829214537j:image


汗をかきながら全員に配ってくれました。




ありがとう(/ _ ; )









配り終えてから
全部使うとメッセージが出てくるよと言って、
でもペンちゃんは当然「もったいない!」と(笑)




f:id:tsleejh:20160829214628j:image






案の定わたしはまだ使うどころか
開けられてすらいません。

もったいなくて(/ _ ; )








その後のお話では
今回のソロはメンバーのおかげだとか
20歳の新人です!とか
掛け声が面白くて…本当に有り難いんだけど面白くて仕方なかったとか(笑)



NO LOVE とTHINK ABOUT YOUの掛け声
どちらもツボのようで(笑)




真似をしては笑ってました😂
それが可愛くて面白くてたまらなかったです(笑)





去り際にはコーヒー車の写真部分に
サインをしていきました。
(サインの写真を撮り忘れる大失態)



そのときBGMで流れていたTHINK ABOUT YOUの
掛け声をペンがしたら爆笑しちゃうジュンケ(笑)


最近上がった動画のアレです。


あんなに照れくさそうな顔をしていたのね( *´ω`* )






あ、あと車に気をつけて帰るんだよ〜っても
言ってくれた。

他に気をつけるのは何があるかな…って言って
悪い男!!と答えるペンちゃんの声を聞いて
爆笑して捕まったら僕に言ってね〜と言ったあとに
このポーズ。


f:id:tsleejh:20160829215742j:image







悪い男とグルになろうと思います。










そしてカフェを指して
たくさん持って行ってくださいね〜という言葉を残して
車に乗って帰って行きました。





約30分の短い時間だったけど
本当に本当に素敵な時間でした💖



ペンと少しでも近づける機会を作りたいという
ジュンケの意思から開かれたそうで。





ジュンケって本当に素敵なひとだなあと
心から思えた1日でした( *´ω`* )💕


ありがとう💕







その後(割愛)夜ご飯を食べて宿へ。






この日は本当に本当に濃くて幸せな日でした。














f:id:tsleejh:20160829220801j:image

f:id:tsleejh:20160829220815j:image




同じ日にこんなことしてたと後から知って
わたしの腹筋は死んだ。













というところで
2日目の旅行記は閉じようと思います( ´ ▽ ` )ノ


歯切れの悪さは安定ですね( ´ ▽ ` )ノ

































最後におまけ。





f:id:tsleejh:20160829220137j:image







あし。
















この日に撮ったものを
アップしようとは思っているのですが
imgurがツンデレ
言うことをなかなか聞いてくれないので
デレを出してくれた頃にアップしますo(^_^)o




















長くなりました〜〜〜


お読みいただきありがとうございます💗




3日目に続きます👣