たそらいふ

オタクのはしくれです。

2016 夏 ソウル。 0812








こんにちは たそるです!

こういう普通の(?)ブログ更新するのが
久々すぎて書き方忘れてますヽ(*´∀`)ノ







おまえ一ヶ月近く更新してねえぞ
サボってんじゃねえぞ
はてなブログナメんなよ



っていう催促メールまできちゃいました☆
(捉え方には個人差があります)












アコースティックライブが始まるまでに
書き終えるかという己との戦い。

まとめるのが下手くそなので
書くのに非常に時間がかかるのです。

てへぺろ(死語)









さて、前置きとも言えないほどの
くだらない前置きはここまでにして。






私事ですが8/12〜15の4日間 yes!盆休み!
ソウルに遊びに行ってまいりましたので
今回もその備忘録を。徒然なるままに。



楽しかったです。
めっちゃホリデイでした。


わたしの今年の盆休み、

めっちゃホリデイでした。




ズバッと☆サマータイム☆☆












今回はいつものアシアナではなく
初のピーチで飛びました✈️




2:00に羽田を発ちます。

早いのか遅いのかワカラナイ!



4:25に仁川に着きます。

これは早い。←





搭乗時刻が20分ほど押してしまっていたのですが
なんとか予定通りに到着。





入国審査を済ませ空港を出てまず向かったのが



f:id:tsleejh:20160822184140j:image





KBSヽ(*´∀`)ノ

そう、ミューバンの放送局です!(日本語がおかしい)



前日のうちにジュンケのミューバンの
事前収録 観覧申請をし
参加できることになったのです♡


観覧の集合時間まではまだありましたが

憧れていたミューバンの出勤を
一目見ようと!早いうちに!!


出勤路撮ってなかったので
フォロワさんとの連絡のために撮った
こんな写真しかなかったミスヽ(*´∀`)ノ←












出演者入り口に向かって歩いていると
カトク!の音が。





無意識にその方に目を向けると、音の主は

ぴえむのマネでしたwwwww





わかる人にはわかる、
わたしが好きなあのでけぇマネです。←


いつもと変わらず
Tシャツにクラッシュしすぎなジーンズに
スーパースターでした。(誰得レポ)














出勤路に着くともう大勢のファンが(つД`)ノ






いやはや…

男性ペンが…多かった……


釣りに持っていくような
小さい椅子みたいな脚立は見たことありましたが
蛍光灯を取り替える時に使うくらいの
ガチの脚立は初めて見ました…

気度がすげえ…

それ乗ったらわたしの倍になるやろ…すげえ…










わたしが場所を落ち着かせて少しした頃に
この方々が出てきたんですけど

f:id:tsleejh:20160822185029j:image


ごめんなさい…わかりません…
2PMしか知らなくてごめんなさい…














からのこれっす。









f:id:tsleejh:20160822185153j:image





















やめてくれwwwwwwwww



写真チェックしてたら
すんごいカメラ目線でもう腹筋が死んだ









そしてさらに少し経つと


f:id:tsleejh:20160822190241j:image

f:id:tsleejh:20160822185630j:image



ウリミンジュニ!!!



背中しか撮れなかった…


そうよ 出遅れたわたしが悪いのよ… 


最寄駅の超目立つところにあったコインロッカーを

なかなか見つけられなかったわたしが悪いのよ……




あゝ なんて広い背中なの……



ナイス猫背…………😭👍🏻








出勤を見届けて放送局周辺の街をブラブラし

集合時間が近づいた頃に指定された場所へ。




少し割愛しますが


持参物を提示して本人認証が済んだら

ついに収録会場へと入場です( *´ω`* )💖💖





夢にまで見た番組観覧…


もう胸の高鳴りは最高潮(*꒦ິ꒳꒦ີ)





会場は小さなホールのような感じ?


番組を見るとわかりませんが
事前ってこんなに近いのか…と感じるくらいの。





まだジュンケは入っていなかったのですが
モニターに映し出された背景がマグリット
もうそれだけでジュンケを感じましたね。






会場内では撮影/録音等は厳禁なので、
スマホは出すだけでもアウトでした。

後ろの列に座っていた方が
退場させられていてびっくり…^^;








掛け声を復習しているうちに
お待ちかねのジュンケ登場💖💖










かっこよかった(語彙力不足)





ペンの揃った大きな掛け声に

会場の大きさが足りないくらいの

ジュンケの広がりのある歌声





動画で見るよりも迫力がすごくて…




ため息。




リハ1回に本番2回の

計3回の収録だったのですが


その収録と収録の間に

誰か関係者か友人がいらしたのか

あにょはせよ〜って声が聞こえてきて笑ったwww


お兄さんマイク入ってますwww



あと最後の収録前に


ファイティン!

ファイティン!

ファイティン!

ファイティン!

ファイティンします(がんばります)


というジュンケとペンの

やりとり(?)があって可愛かったです



そのジュンケのがんばりますで

終わるのかと思ったら

ステージに上がってから小声でファイティンッ

言ってて萌え。。。







収録を終え退場、本番に向けての点呼が始まり

入場用のシールを受け取ると

スタッフさんから次の日のお知らせが。



ミニペンミとな……ㅠㅇㅠ




とりあえず一時解散。


鼓動がHeart Beat.......






再集合までは時間があったので

ゲストハウスに荷物を預けることに。



そこのスタッフさんが

気さくで少し日本語できて

とっても楽しい方だったwww


タクシーも呼んでくれて、しかもその運転手さんが

タクシー運転手とは思えないくらいに若くて

とっても優しくていい人に当たりました

(タクシーにいい思い出はないので本当によかった)


日本語勉強したいんだけどわからないって言ってきて

そこから謎の日本語講座wwwwww



少しはわかるよ!

朝はおはようごじゃいます

昼は  こんばんは!!


まてまてまてまてまてまて








たのしかったwww


チョトマテクサーイってどういう意味?

って言われたのですが、それは

ちょっと待ってくださいでしたwww


この仕事してると日本人がよく言って来るんだ…

って言ってて納得した。


意味がわかってスッキリしたって。よかった。←









f:id:tsleejh:20160822194807j:image


タクシーで向かったのは明洞🎵


両替とジュンケのアルバム目的だったのですが

やはりこれも見てきましたヽ(*´∀`)ノ




f:id:tsleejh:20160822194905j:image


ミュージックコリア。







f:id:tsleejh:20160822194932j:image


明洞駅。










明洞でのわたしの行動は割愛しますね←










時間になって再びKBSへ。





ところが


人数超過で入場できず…無念。






その後 現地で知り合った方とお茶をして解散。








ゲストハウスに戻って

どこか行こうかとも思ったのですが

翌日の観覧申請が20:00でその時間に気づかず

いるのは恐ろしかったので大人しく部屋で夕飯。





f:id:tsleejh:20160822195208j:image


Twitterで見かけて気になっていた

コンビニのお弁当🍱



幕内弁当よりも品目多くて赤いのは見た目以上に多くて←

約400円ですが大満足でしたヽ(*´∀`)ノ



そのままカフェに行くのはわたしの羞恥心が許さず

バッグに入れたのでおかずが寄っていますが

そこはご愛嬌💖←






観覧申請を無事に済ませ

疲れ果てたわたしは久々に

日付が変わる前に眠りにつきました(笑)










冒頭で述べましたアコースティックライブが

間も無く始まりますので

最後の方は恐ろしいほど適当ですが


ここで締めます😉(もはやお約束)





では!2日目に続きます💖