たそらいふ

オタクのはしくれです。

♡お知らせ♡






こんにちは〜たそるです\(^o^)/







はやいもので
4月に突入しましたね〜!



新年度!



新しいスタート!



出会いの季節!









…とはいえ私は
何も変わらぬ生活を送っております( ´_ゝ`)←


刺激が欲しい( ´_ゝ`)





















しかーし!



今年の4月はHOTTESTにとって
大切な月であります!



そう、
ARENA TOUR 2016
GALAXY OF 2PM
幕を開けるのです\(^o^)/\(^o^)/










あの衝撃の発表から3ヶ月ですよ!!







と、いうわけで(・∀・)←



























f:id:tsleejh:20160402011807j:image
  



ZooPM 
マグネットブックマーカー

を作ってみました(﹡ƠωƠ﹡)






※きれいな白だなと思い2015年グリーティングを背景にしたところ"JYP"の文字がうまい具合に写り込んでおりますが公式とは全くの無関係でございますwww

(言わなくてもわかる。)


























今回ささやかではありますが、こちらを
私から皆様にプレゼント(小規模な配布)
させて頂こうと思っております🎵








写真はペンペンのみですが、
他のメンバー…他の動物たち← は
追ってアップします^ ^











畳んだ状態のものを後ろから見ると
「穴空いてるwww」ってなりますが






f:id:tsleejh:20160402012045j:image

開くとこんな感じ。安心してください。←?














f:id:tsleejh:20160402012347j:image


ダイアリーや本などに挟むと








f:id:tsleejh:20160402012408j:image


ちょこんと。








f:id:tsleejh:20160402012432j:image

冠だけ出してみたりw









f:id:tsleejh:20160402012449j:image

インデックス風に横から出してみたり。


















と、こんな感じのものを
ご用意させていただきました(﹡ƠωƠ﹡)






二個あるうちの一つは
なんか色が悪いのですが
インクが切れかけのためかと思うので
交換してから生産する予定でございます。←



最初の写真の二枚並んでいるうちの
が正しい色ですwwww








配布日は

代々木公演 4/29,4/30,5/1
大阪公演 6/18

を予定しておりますが、
代々木は全日かまたは3日間のうちのどれかは
まだハッキリとは決めておりません^^;

大阪も断言はできないです^^;
















え?

オーラスのチケットあんのかって?










ありませんよ(・∀・)










発表された直後に力んで
エアーとっちゃったんだよばかやろう。←

キャンセル料100%だから
チケットなくても観光に行くよう。←






最近また発表されたアレに
最後の望みを賭けてみます。









はい。

というわけで。←


配布の第一弾のお知らせでございました。




少しでもご関心をお寄せいただければ
泣いて尻尾振って喜びます🐕🐩🐢







それでは
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ




また更新します🎵