たそらいふ

オタクのはしくれです。

♡お知らせ♡2





おはようございます(﹡ƠωƠ﹡)




昨日に引き続き
配布についてのお知らせです〜♡










ペンペン意外と好評でびっくりしました!

ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。










さてさて〜


今日紹介しますのは〜(通販か)










f:id:tsleejh:20160403021057j:image





コアラクンチャンナナ
ですっっっ\(^o^)/




背景はやはり2015グリーティング
〜JYPロゴを添えて〜 ←






















f:id:tsleejh:20160403021405j:image









実はこの2つ、
めちゃくちゃ自信ありませんw






デザイン作り始める前から
だいぶ不安な2つでした。←




だってペンペンみたいに被り物ないし…


でもただの四角は嫌だし…







そしたら案の定ブサイクになっちゃいました。


コアラクンは普通に絵を描いても
ブサイクになっちゃうんです。

苦手なんですコアラクン。(語弊)




耳の大きさ左右非対称だし
でかすぎたかもしれない…



 


作ってみたら

f:id:tsleejh:20160403021506j:image




なんとも背中が殺風景





チャンナナの背中はなにもないし


コアラクンに関しては
背中は位置関係ガン無視で尻尾つけたし
(形にしたら意外と合ったけど←)

表も顔以外なんにもなかったので
さほど特徴的でもないお腹の色とか
足してみちゃいましたwww













(作り直す気力無し)←
















f:id:tsleejh:20160403021805j:image

f:id:tsleejh:20160403021819j:image





ペンペンと同様に挟んでみる。












f:id:tsleejh:20160403021841j:image


ジョンガミがチラッ。






f:id:tsleejh:20160403021858j:image


ひょこっ。





結構出しても顔は見えない。←










f:id:tsleejh:20160403021924j:image


こちらもひょこっ。








f:id:tsleejh:20160403021936j:image

覗きクン。














と、こんな感じでございます🙇















f:id:tsleejh:20160403022010j:image





こうして見るとお分かりかと思いますが、
実物とは真逆でコアラクンが太めです。


なぜだろう。なぜかしら。




つくづく申し訳ねえ、クン。










残りの3体←
も後ほどの公開ということで…🐼🐱🐤






発表順番は適当です(・∀・)
気まぐれな人生(・∀・)🌟←


















  

お知らせ第2弾でした〜





f:id:tsleejh:20160403022402j:image


また更新します🎵