たそらいふ

2PMを愛でる日々。ふらっと渡韓もします。

2016 夏 ソウル。 0812








こんにちは たそるです!

こういう普通の(?)ブログ更新するのが
久々すぎて書き方忘れてますヽ(*´∀`)ノ







おまえ一ヶ月近く更新してねえぞ
サボってんじゃねえぞ
はてなブログナメんなよ



っていう催促メールまできちゃいました☆
(捉え方には個人差があります)












アコースティックライブが始まるまでに
書き終えるかという己との戦い。

まとめるのが下手くそなので
書くのに非常に時間がかかるのです。

てへぺろ(死語)









さて、前置きとも言えないほどの
くだらない前置きはここまでにして。






私事ですが8/12〜15の4日間 yes!盆休み!
ソウルに遊びに行ってまいりましたので
今回もその備忘録を。徒然なるままに。



楽しかったです。
めっちゃホリデイでした。


わたしの今年の盆休み、

めっちゃホリデイでした。




ズバッと☆サマータイム☆☆












今回はいつものアシアナではなく
初のピーチで飛びました✈️




2:00に羽田を発ちます。

早いのか遅いのかワカラナイ!



4:25に仁川に着きます。

これは早い。←





搭乗時刻が20分ほど押してしまっていたのですが
なんとか予定通りに到着。





入国審査を済ませ空港を出てまず向かったのが



f:id:tsleejh:20160822184140j:image





KBSヽ(*´∀`)ノ

そう、ミューバンの放送局です!(日本語がおかしい)



前日のうちにジュンケのミューバンの
事前収録 観覧申請をし
参加できることになったのです♡


観覧の集合時間まではまだありましたが

憧れていたミューバンの出勤を
一目見ようと!早いうちに!!


出勤路撮ってなかったので
フォロワさんとの連絡のために撮った
こんな写真しかなかったミスヽ(*´∀`)ノ←












出演者入り口に向かって歩いていると
カトク!の音が。





無意識にその方に目を向けると、音の主は

ぴえむのマネでしたwwwww





わかる人にはわかる、
わたしが好きなあのでけぇマネです。←


いつもと変わらず
Tシャツにクラッシュしすぎなジーンズに
スーパースターでした。(誰得レポ)














出勤路に着くともう大勢のファンが(つД`)ノ






いやはや…

男性ペンが…多かった……


釣りに持っていくような
小さい椅子みたいな脚立は見たことありましたが
蛍光灯を取り替える時に使うくらいの
ガチの脚立は初めて見ました…

気度がすげえ…

それ乗ったらわたしの倍になるやろ…すげえ…










わたしが場所を落ち着かせて少しした頃に
この方々が出てきたんですけど

f:id:tsleejh:20160822185029j:image


ごめんなさい…わかりません…
2PMしか知らなくてごめんなさい…














からのこれっす。









f:id:tsleejh:20160822185153j:image





















やめてくれwwwwwwwww



写真チェックしてたら
すんごいカメラ目線でもう腹筋が死んだ









そしてさらに少し経つと


f:id:tsleejh:20160822190241j:image

f:id:tsleejh:20160822185630j:image



ウリミンジュニ!!!



背中しか撮れなかった…


そうよ 出遅れたわたしが悪いのよ… 


最寄駅の超目立つところにあったコインロッカーを

なかなか見つけられなかったわたしが悪いのよ……




あゝ なんて広い背中なの……



ナイス猫背…………???








出勤を見届けて放送局周辺の街をブラブラし

集合時間が近づいた頃に指定された場所へ。




少し割愛しますが


持参物を提示して本人認証が済んだら

ついに収録会場へと入場です( *´ω`* )??





夢にまで見た番組観覧…


もう胸の高鳴りは最高潮(*꒦ິ꒳꒦ີ)





会場は小さなホールのような感じ?


番組を見るとわかりませんが
事前ってこんなに近いのか…と感じるくらいの。





まだジュンケは入っていなかったのですが
モニターに映し出された背景がマグリット
もうそれだけでジュンケを感じましたね。






会場内では撮影/録音等は厳禁なので、
スマホは出すだけでもアウトでした。

後ろの列に座っていた方が
退場させられていてびっくり…^^;








掛け声を復習しているうちに
お待ちかねのジュンケ登場??










かっこよかった(語彙力不足)





ペンの揃った大きな掛け声に

会場の大きさが足りないくらいの

ジュンケの広がりのある歌声





動画で見るよりも迫力がすごくて…




ため息。




リハ1回に本番2回の

計3回の収録だったのですが


その収録と収録の間に

誰か関係者か友人がいらしたのか

あにょはせよ〜って声が聞こえてきて笑ったwww


お兄さんマイク入ってますwww



あと最後の収録前に


ファイティン!

ファイティン!

ファイティン!

ファイティン!

ファイティンします(がんばります)


というジュンケとペンの

やりとり(?)があって可愛かったです



そのジュンケのがんばりますで

終わるのかと思ったら

ステージに上がってから小声でファイティンッ

言ってて萌え。。。







収録を終え退場、本番に向けての点呼が始まり

入場用のシールを受け取ると

スタッフさんから次の日のお知らせが。



ミニペンミとな……ㅠㅇㅠ




とりあえず一時解散。


鼓動がHeart Beat.......






再集合までは時間があったので

ゲストハウスに荷物を預けることに。



そこのスタッフさんが

気さくで少し日本語できて

とっても楽しい方だったwww


タクシーも呼んでくれて、しかもその運転手さんが

タクシー運転手とは思えないくらいに若くて

とっても優しくていい人に当たりました

(タクシーにいい思い出はないので本当によかった)


日本語勉強したいんだけどわからないって言ってきて

そこから謎の日本語講座wwwwww



少しはわかるよ!

朝はおはようごじゃいます

昼は  こんばんは!!


まてまてまてまてまてまて








たのしかったwww


チョトマテクサーイってどういう意味?

って言われたのですが、それは

ちょっと待ってくださいでしたwww


この仕事してると日本人がよく言って来るんだ…

って言ってて納得した。


意味がわかってスッキリしたって。よかった。←









f:id:tsleejh:20160822194807j:image


タクシーで向かったのは明洞?


両替とジュンケのアルバム目的だったのですが

やはりこれも見てきましたヽ(*´∀`)ノ




f:id:tsleejh:20160822194905j:image


ミュージックコリア。







f:id:tsleejh:20160822194932j:image


明洞駅。










明洞でのわたしの行動は割愛しますね←










時間になって再びKBSへ。





ところが


人数超過で入場できず…無念。






その後 現地で知り合った方とお茶をして解散。








ゲストハウスに戻って

どこか行こうかとも思ったのですが

翌日の観覧申請が20:00でその時間に気づかず

いるのは恐ろしかったので大人しく部屋で夕飯。





f:id:tsleejh:20160822195208j:image


Twitterで見かけて気になっていた

コンビニのお弁当?



幕内弁当よりも品目多くて赤いのは見た目以上に多くて←

約400円ですが大満足でしたヽ(*´∀`)ノ



そのままカフェに行くのはわたしの羞恥心が許さず

バッグに入れたのでおかずが寄っていますが

そこはご愛嬌?←






観覧申請を無事に済ませ

疲れ果てたわたしは久々に

日付が変わる前に眠りにつきました(笑)










冒頭で述べましたアコースティックライブが

間も無く始まりますので

最後の方は恐ろしいほど適当ですが


ここで締めます?(もはやお約束)





では!2日目に続きます?





最後に 歌詞

最後に

Lyrics by Lee Junho, Kenn Kato
Composed by Lee Junho, Hong Jisang
Arranged by Hong Jisang 



その背中
見送る帰り道で
何度も振り向いて
手を振る君

きっと
そう、ぼくが悲しがるから
元気な振りして
無理して笑ってんだ


素直な気持ちを
伝えることもせず
寂しくさせる度「ごめんね」ばかり
これからふたりは
それぞれ別の道 歩いてゆくけど
忘れないで I loved you

懐かしくも思えた
君の笑顔
言葉をなくしたまま
落ちる涙


なんで?
あのいとしさにあふれてた
ふたりで過ごした日々が
想い出になる

いつもぼくだけを
見つめてくれたのに…
身勝手な自分を悔やんでいくよ
これからぼくらは
君とぼくに変わる
忘れることなど
そう、できないのに

忘れることなど
そう、できないのに






f:id:tsleejh:20160720003340j:image

Insomnia 歌詞

Insomnia

Lyrics by Lee Junho, Min Lee"collapsedone", YHANAEL
Composed by Lee Junho, Min Lee"collapsedone"
Arranged by Min Lee"collapsedone"



ずっと欲しがってた
お揃いのバングル
静まり返った
部屋の隅で光る

一人きりのベッド
もうどれくらいだろう
何度目を閉じても
君の影がちらつく

繋がった糸 まだ切りたくはないよ
But I know you're leaving

(*)
Oh, どうか今夜だけ せめて今夜だけでも
静かに眠りたい かき乱さないで
気づいているんだ Oh 瞳に Oh 映らない
君の心には Oh もういない Oh
Oooo, yeah

見上げた天井に
薄く滲むライト
今頃君は
何を見ているだろう

写真立ての僕ら
片寄せ合い笑う
「同じ今日」なのに
ねえ、何が変わったの?

眠りたいのに 今は忘れたいのに
Getting back to you

Oh, 君を思うたび 押しつぶされそう
考えてみてよ 出逢った意味を
僕らが築いた Oh 全てが Oh 泡になり
幻に変わる Oh きっともう Oh
Oooo, yeah

I can't stop falling love with you
I can't stop falling love with you
I can't stop falling love with you
でもこれ以上は
I can not keep you anymore
I can not keep you anymore
I can not keep you anymore
君を縛れない





f:id:tsleejh:20160720002733j:image

Roller coaster 歌詞

Roller coaster

Lyrics by Lee Junho, Ryan IM, YHANAEL, SIMON, LIPSTORM
Composed by Lee Junho, Ryan IM
Arranged by Ryan IM



その瞳 吸い込まれ Struggle (Struggle)
So struggle (Struggle)
初めての Feeling
高鳴る鼓動 「期待以上」

今夜二人で 朝までいようよ Party night
勢い良く進む Riding くせになりそう
Oh, 手に汗握り Go!

君は僕の Roller coaster
止めないで 止めないで
刺激いっぱいの Roller coaster
止めないで 止めないで


ドキドキ スパイシーに
Easy かと思えば急カーブ
読めない だから昨日よりもっと
欲しくなるよ
やみつき Like heaven
踊る君に心 奪われて Can't help it
心拍数 上がったまんまどうすれば

触れる指 スリリングに
駆け巡る 熱い恋のレール
子猫のような笑み
急降下に Falling in

ずっとこうして 側にいてよ Party night
どうしてだろう こんなに
夢中になるなんて
Oh, 君以外見えない So...

君は僕の Roller coaster
止めないで 止めないで
ハラハラ魅惑の Roller coaster
止めないで 止めないで

きっと 
考えてることは Same thing
Party after party we do that damm thang
誘う言葉に So romantic Oh I...
2人きりの 夜はこれから
加速してはマジになり Heat up
上がる心拍数もっと Beat up
誰のものでも関係ない
ブレーキなしで飛ばして Bonny & Clyde wow

踊りあかそう When you're chilling, baby
踊りあかそう Come on baby, come on baby

Rock me baby just
Rock me baby
見つめ合い堕ちていく
Go drive me crazy

てかハンパな押しじゃビクともしない
黙ってないで Just give it to me now

君は僕の Roller coaster
止めないで 止めないで
どこへ行くかなんて どうでもいい
君となら 君となら


ドキドキ スパイシーに
Easyかと思えば急カーブ
読めない だから昨日よりもっと
欲しくなるよ
やみつき Like heaven
踊る君に心 奪われて Can't help it
でもだからこそ もう一度味わいたいよ



f:id:tsleejh:20160720001848j:image

Instant love 歌詞

Instant love

Lyrics by Lee Junho, Hong Jisang, Yuhki Shirai
Composed by Lee Junho, Hong Jisang
Arranged by Hong Jisang


君をみてると
途切れたフィルムのよう
真っ暗な目と (No)
しかめた顔

上手くいかない前の
明るく笑った事
こんな話もしない
くだらない I don't need you
Yey check this out yo (Ho)

Out of my sight
Out of my mind Nah
もう見たくないのに
Don't leave me now Why?
あるか分からない息で
Love you (Love you)
Love you (Whoa)
熱く燃えてすぐに冷める
Hate you (Hate you)
Hate you (Whoa)
絡む心 I don't understand

夜空に咲いた
綺麗な花火のよう
空虚な恋も (No)
儚い夢も

僕らは愛し合って
あんなに笑い合って
今じゃすれ違いなんて
バカげてる I don't need you
Yey check this out yo (Ho)

Out of my sight
Out of my mind Nah
夢を見てたように
Don't leave me now Why?
覚めては消える想い
Love you (Love you)
Love you (Whoa)
愛はいつも簡単じゃない
Hate you (Hate you)
Hate you (Whoa)
答えなんて… I don't understand

Out of my sight
Out of my mind Nah
二度と見たくないのに
Don't leave me now Why?
あるか分からない息で
Love you (Love you)
Love you (Whoa)
熱く燃えてすぐに冷める
Hate you (Hate you)
Hate you (Whoa)
絡む心 I don't understand



f:id:tsleejh:20160720000534j:image

Run to you 歌詞

Run to you

Lyrics by Lee Junho, Hong Jisang, Yu-ki Kokubo
Composed by Lee Junho, Hong Jisang
Arranged by Hong Jisang




携帯をつけて また Instagram
写真に映る綺麗な君に夢中
お決まりのポーズ シャイな表情で
友達と明るく 笑ってるね

真っ白な心の中を彩ろう
Uh 色褪せない青い絵の具で描いた
空のように

君がどこにいても I run, run to you
繋がってるいつも I run, run to you
想いを込めた Heart を贈るよ
you...

君の好きそうな 言葉並べて
呪文の様に Hash tag を付けてさ
嬉しい事が あった時には
この気持ち Share してあげるから

もし君が泣きそうでダメな時は
Uh この距離を越えて誰より早く
飛んで行くよ

Baby 願い叶うのなら思い切り
Uh この腕で 抱き締めて温もりを
感じたいね

世界中どこでも I run, run to you
笑われたっていいよ I run, run to you
君の為なら 不可能はないさ
you...




f:id:tsleejh:20160719233848j:image

YES 歌詞

YES

Lyrics by Lee Junho, Risa Horie
Composed by Lee Junho, Sim Eunjee
Arranged by Sim Eunjee




もう離さないよ 何があっても 永遠に

そう 君となら
ふたりひとつになれる
疲れた僕の代わりに
鼓動 刻んでくれるから

U & I 傍にいるよ
It's all right 大丈夫さ
たとえば 困難だらけの 世界でも

(*)
僕の生涯をかけて守ると誓うよ
どんな事が起きたって
The answer is yes
The answer is yes oh
その願いに応えるのさ
The answer is yes


もう 君なしじゃ
すべて意味がないさ
こみ上げるこの感情に
何て名前をつけようか


Eye to Eye 見つめ合えば
U know right? わかるはずさ
感じて 声にならない 歯がゆさを

望む未来を今すぐ形にしたくて
ちょっぴりねえ 焦るけど
The answer is yes
The answer is yes oh
隣にいてくれるのなら
The answer is yes






f:id:tsleejh:20160719233114j:image