たそらいふ

オタクのはしくれです。

韓国滞在記〜プロローグ〜

こんばんは、たそるです。
ただいま仁川空港からお送りしておりますf:id:tsleejh:20160102201332j:image

はい。韓国から帰国しまーす(・∀・)

12月27日に渡韓し、本日1月2日に帰国という
私史上最長の6泊7日の韓国旅行でした。

あ、念のため言いますが
仕事は休んでませんよ。

納め日の26日もしっかり働いて(←)
心置きなく日本を飛び立ちましたー( ノ´∀`)ノ

かつてからの夢であった年越し韓国の夢が叶ったのです👐
きっとこの記事を読んでくださっている大部分の方が口を揃えてこう言うでしょう。
「知らんがな」



はい。←
というわけで(需要は極めて少ないであろう)たそるの韓国7デイズを振り返っていこうと思いまーすヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ パチパチ- 

あ、1日ごとに分けようと思うのでこれは序章にしますね。←

長くなることが予想されますがお付き合いいただけたら嬉しいです😻 

ではではまた〜

f:id:tsleejh:20160102202450p:image