たそらいふ

オタクのはしくれです。

【3/20追記】NOLOVEバッジについて


こんばんは たそるです!

NOLOVEバッジの共同購入へのたくさんのお申し込みありがとうございました🙇

全ての方に返信しておりますが、万が一届いていないという方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。

なおお送りしたメールのタイトルに番号を添えております。後ほどそちらが必要となりますので、メールは削除なさいませんようお願いいたしますm(_ _)m





さて 本題ですが、こちらのバッジは生産は終了しており、製作者様による直接の申し込みも数に達したため締め切ったそうです。(即日完売です!早めに個数を伝えておいてよかった💦)

せっかくお申し込みいただいたのに注文が間に合わなかった…という事態を避けたいが為に、申し込みが始まる前に数を確定しようと期間が短くなってしまいました。何度も催促のようなツイートをしてしまいすみませんでした🙇





バッジは3月のコンサートでわたしが直接いただいてきます🎵  

そのためEMS料金がかかりません❣
とっても安く済みそうです❣❣

そして代金もバッジと引き換えでウォンでお渡しするので¥500から上下する可能性があります。

わたしが現地で両替したレートで一つあたりの料金を換算させていただきます。

できるだけレートの良いところで両替しますね😂



帰国後、一度梱包をして¥120でお送りできるかを確認し、送料が確定後にお振込メールを送信いたします。

詳しくはそちらのメールに記載いたしますが、ご入金後にメールをお願いすることになります。
入金確認ができた方から順に発送させていただきますね😊






ちなみにバッジの実物のお写真を!



f:id:tsleejh:20170224231342j:image

f:id:tsleejh:20170224231336j:image




金属部分は実際は黒ですが、光に当たると写真のように光るそうです💓可愛い💓











以上お知らせでした!
もう少しだけお待ちくださいね〜😊





【追記】
コンサートは中止になってしまいましたが、わたしは予定通り渡韓するので友人に会っていただいてきます。ご心配なく^ㅅ^


【追記2】
お待たせしました(>_<)

バッジの料金なのですが…
今レートが良くなくてヽ(;▽;)ノ
友人に会う前にレートのいいところに寄れなかったのでこのくらいでした。

f:id:tsleejh:20170309200327j:image

日本円に換算すると5000ウォンは割り切れないのでおひとつ500円とさせていただきます。

送料は今日郵便局で確認してきたところ120円でした^^(サイズや重みは定型内ですが厚みがオーバーしていたので定型外料金です)

詳しくはメールでお送りいたします✉️
(今日の夜中になりそうです。ご迷惑になってしまったら申し訳ありませんT_T)

ご入金を確認出来次第バッジを発送させていただく予定です😊


また私事で非常に申し訳ないのですが…
明日の夜から日曜日まで泊まりがけで予定があるので発送は来週からになりそうです😭😭

お待たせしてしまって本当にごめんなさい😭

なにか気になることがあればTwitterにてお問い合わせください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



【追記3】
本日(3/13 17:40頃)に記帳をしたところ、この土日の間で未記入が30行を超えてしまっていたらしく、合算という形で記入されておりました(>_<)そのため個人のお名前の確認ができず、入金確認が遅くなりますT_T

3/10 21:31〜3/13 11:17の間にメールをいただいた方が未記入の対象です。

調べてみたところ数日で郵便局から明細が送られてくるようなので、そちらで確認させていただこうと思います。
せっかく早くにお振込をいただいたのに、こちらの不手際でさらにお待たせしてしまう形になってしまい申し訳ございません( ; _ ; )

確認・発送が遅くなってしまいますが、バッジは確実にお送りいたしますのでご安心ください。


また3/10の21:30までにメールをいただいた方へは明日発送をする予定です。
もし振込とメールにタイムラグがある場合は21:30以降にメールをいただいた方へもお送りする可能性もございます。



本当に申し訳ございません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



【追記4】
たくさんのお受け取りのご連絡ありがとうございます❤️
3/19記帳分でご入金を確認できた皆様へ明日(3/21)発送させていただきます。
大変お待たせしてしまい申し訳ございません( ; _ ; )