読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たそらいふ

2PMを愛でる日々。ふらっと渡韓もします。

最後に 歌詞

2PM 歌詞
最後に

Lyrics by Lee Junho, Kenn Kato
Composed by Lee Junho, Hong Jisang
Arranged by Hong Jisang 



その背中
見送る帰り道で
何度も振り向いて
手を振る君

きっと
そう、ぼくが悲しがるから
元気な振りして
無理して笑ってんだ


素直な気持ちを
伝えることもせず
寂しくさせる度「ごめんね」ばかり
これからふたりは
それぞれ別の道 歩いてゆくけど
忘れないで I loved you

懐かしくも思えた
君の笑顔
言葉をなくしたまま
落ちる涙


なんで?
あのいとしさにあふれてた
ふたりで過ごした日々が
想い出になる

いつもぼくだけを
見つめてくれたのに…
身勝手な自分を悔やんでいくよ
これからぼくらは
君とぼくに変わる
忘れることなど
そう、できないのに

忘れることなど
そう、できないのに






f:id:tsleejh:20160720003340j:image