たそらいふ

2PMを愛でる日々。ふらっと渡韓もします。

VERSUS 歌詞

VERSUS

Lyrics by Lee Junho,Hong Jisang,Shoko Fujibayashi
Composed by Lee Junho,Hong Jisang
Arranged by Hong Jisang




深まるほど違う君が…Oh no
近づくたびに曇る目が…Oh no

僕が言った言葉の意味
嘘に変わるから 棘のある Answer
ずっと 優しかった言葉が急に
もう 心に届かないよ

Oh yeah
近づくたび違う僕を…You know
深まるほどに曇る目を…You know

バランス崩すほどふたり
尖った感情を 刺し違い
あと少しで 踏み外して
闇の中 落とされそう Oh why

(*)
なぜ愛していたのかさえ
見えなくなる時を重ね
そうハラハラ Versus Versus
今は No mercy mercy
悲しみさえ感じなくて

Hey baby 
息もできないよ 険悪すぎるこのムード
愛情とは幻想?いったいどこで When we go wrong
最初なら She's on top 今じゃもう Not enough
パーフェクトからの Uh 結果 Less than zero

まるで鏡映すように
試すようになれば 試すような言葉
ずっと 流れて止まらない Music
みたいに終わりが見えない


君抱きしめながら他の恋して
一緒眠るベッドで 違う夢見て
そうハラハラ Versus Versus
僕らは なぜ なぜ
離れられないでいるの? Round & Round
 


f:id:tsleejh:20160427233919j:image