読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たそらいふ

2PMを愛でる日々。ふらっと渡韓もします。

彼女 歌詞

彼女

Lyrics by Jang Wooyoung,LEL,Kenn Kato
Composed by Jang Wooyoung,LEL
Arranged by LEL




抱いたら そう、ハチミツのような Hm yeah
香りに落ちて溺れてたい Woo
ぼくを満たして 深く強く
誰にも邪魔はさせやしないよ

(*)
ぼくの彼女 君に夢中さ
こんな彼女 信じられないよ
ずっとそばにいて もっと笑わせて
Baby, Oh baby yeah

君なしなんて
想像もできないね
ちょっと身勝手だね
でも束縛していて
胸が弾むんだ
見つめられてるだけで

誰にも渡さないよ
ぼくの Girl

君の彼女? そう訊いてくれ
ぼくの彼女 そう言えるのが
ただそれだけで しあわせなんだ
Baby, Oh baby yeah

ぼくの彼女 ハチミツのような
甘い彼女 とろけるような
ぼくだけのもの
もう離さないよ
Baby, Oh baby


f:id:tsleejh:20160427233155j:image