たそらいふ

オタクのはしくれです。

韓国滞在記〜エピローグ〜





こんばんは🌝











f:id:tsleejh:20160114193701j:image






この写真で一日中笑ってます。

たそるです。






ウヨンの生存確認とれました。



チャンタイさんありがとう








私の中であと3日はこの写真ネタにできそうです








しかしチャンタイさんとウヨンが
一緒にいますよ。


フムフム





















はい

タイトル通りエピローグです。


プロローグあるんだからエピローグないのは
あれかなあと思って書いてます。←


ちなみにプロローグ














帰国してからは特に何もなかったので

買ってよかった!と思っている
お土産紹介でもしようかと思います(暇人か)








あ、ちなみに帰国した翌日は
14:00まで寝てましたヽ(*´∀`)ノ←















それでは早速〜
















まず韓国土産定番の化粧品から❤️



f:id:tsleejh:20160114194522j:image



左:촉촉 립 트리트먼트/innisfree
右:립톤 겟잇 틴트/TONYMOLY


innisfreeは私のお気に入りブランドでして〜


洗顔、化粧水、乳液は
innisfreeのものを利用しています❤️


高品質低価格ヽ(*´∀`)ノ



写真のものは
モイスチャーリップトリートメントです^^





韓国でリップを失くしてしまって(←)
急遽買ったものなのですが、当たりでした💮



この季節に出先でリップ失くすとか絶望的ですよね。←





このリップまだ数回しか使っていませんが
保湿力に優れてるな〜と思います❤️


べたつきもあまりなくて🙆



ちなみにinnisfreeの炭酸水シリーズオススメです。

私は化粧水と乳液しか使っていませんが
使い心地すごくいいですよ〜😇



f:id:tsleejh:20160114200328j:image
f:id:tsleejh:20160114200335j:image


これらです。




f:id:tsleejh:20160114200655j:image

ギフト用にはちっちゃいサンプルもついてるので
お得ですよ♡⃛(笑)







韓国サイトですがいろいろ載ってます〜


























TONYMOLYは、まあ、あの、
以前にもブログに書かせていただきましたが、
カレンダー目当てで買いました。←












思うツボだぜ。







┐(´д`)┌ヤレヤレ












そういえば店員さんが
カレンダー求めて購入していくお客さんは
ほとんどが日本人だって言ってました。





SASUGAだわ…



(そのうちの一人)








で、いろいろ買ったんですけど

特にオススメなのが

写真にあるリップトーン ゲットイット ティント です




(正確にはオススメとかじゃなくて他に買ったものは使っていないだけ)←



f:id:tsleejh:20160114201629j:image

f:id:tsleejh:20160114201635j:image
f:id:tsleejh:20160114201655j:image





カラバリ豊富です(・∀・)

  


決めらんにわこんなの〜


って感じですが私は1号を買いました。




開けた瞬間マニキュアかよ!ってぐらいに
鮮やかなピンクなんですけど
いざ使ってみると可愛い発色です💋





少し脱線しますがこのモデルさんの口の形
ジュンケと少し似てませんか。

特に4.5.7.8号。


歯は置いといて、あくまで口のですよ。←







これの何がいいって
発色持続力です\(^o^)/

ティントってカッサカサになるわりには
すぐ落ちてしまいがちだと思うんですけど


これ落ちない!
こすっても落ちない!





ハン⤴︎ パ⤵︎ ない⤴︎




っす。






しかも今はアトムデザインでめちゃかわです。





お土産に喜ばれそう💖






こちらもリンク貼っておきます\(^o^)/







この二つの組み合わせ
私的には気に入ってます*\(^o^)/*

乾かないし落ちないし*\(^o^)/*


























続きまして食品です





f:id:tsleejh:20160114203054j:image



これ。絶対これ。

허니버터아몬드



ハニーバターアーモンドです。



めっちゃうまいっすこれ。




小袋と大袋があって
それぞれ1500/7500wくらいです。高いです。←





でもめっちゃうまいっす。





耐えきれず開けちゃったのが
分かりますでしょう?←






f:id:tsleejh:20160114203346j:image



ハニーバターパウダーがまぶしてあるんですね。


甘うまです。



手豚なのでティッシュ様に乗せました。







誰ですか

ウサギの◯◯◯なんて言ったのは


アーモンドです。







この魅力を伝えたいのですが

甘くてうまいってしか表現できません。°(°`ω´ °)°。


もどかしさ!







開けて4日ほどで

ひとりで




f:id:tsleejh:20160114203648j:image





((((;゚Д゚)))))))








気がつくとつい手が伸びてしまっていて

早々に底が見えてしまった…



重かったのにこれ…






f:id:tsleejh:20160114203915j:image



最後の粉がすごかったです。



好奇心で粉だけ舐めてみましたが、

…アーモンドと一緒だから美味しいんですね。←






分かりやすく言うとハッピーターン
おせんべいの部分がアーモンドになった感じ(・∀・)




分かりづれぇ(・∀・)









とにかくうまいです。


小袋なら少々割高にはなりますが
お手頃価格なのでお土産にもぜひ〜💖












ちなみに会社へのお土産は
쿠크다스(ククダス)というお菓子にしました。


f:id:tsleejh:20160114204440j:image



テレビCMで見たのを思い出して
最終日にムグァスマートで
コーヒー/ホワイトを一つずつ購入。
 






小さいのと36個入りのがあったので
大きい方ににしたのですが
会社へのお土産とかにはオススメです〜


4900wでしたかね…
ラングドシャって考えると高いけど
お土産って考えれば安い安い。






免税店とかでなんて買ってらんないっすよ…

高いもん…←






会社の方にも好評でした\(^o^)/






お土産は安く済ませてナンボ…←

















最後はスケジュール帳


f:id:tsleejh:20160114205547j:image


マンスリーとウィークリーのある
シンプルなものを求めていたのですが
これはすべての条件を満たしていて💖

しかも5900wとかでした。安い!




まあ当然に祝日は違いますけどね


f:id:tsleejh:20160114210251j:image


ハングルの日。←











これはARTBOXという雑貨屋さんで購入しました。


このお店いろんなところにあるのですが
私だいすきで見つけたら絶対入ってます💖



かわいい小物たくさん売ってるんです\(^o^)/






スケジュール帳を買ったからなのか
ただお買い物をしたからなのか
規定の金額を満たしたからなのか


なぜかはわかりませんが


f:id:tsleejh:20160114205841j:image

シールカレンダーを貰いました💖


かわいい💖



   




ちなみにこのお店
パンダがイメージキャラクターのようで

店内にたくさんのパンダグッズが置いてあり、





f:id:tsleejh:20160114210126j:image


ショッピングバッグがパンダです🐼



+100wではありますが
これなら付けてもらいますよね〜。←





ジュンケペンさんぜひぜひ〜💖




















ネタが尽きました😇







というわけでエピローグ
これにて終了とさせていただきます〜


果たしてこれをエピローグと呼べるのか。

呼べないでしょう!←






気まぐれ更新でした。




それでは〜(*´∀`)ノシ