たそらいふ

オタクのはしくれです。

韓国滞在記〜151228*2日目〜





こんなつまらないブログにお足をお運びいただきありがとうございます( ´・▿・` )❤️

それでは2日目〜。

 

この日は元は特に予定がない日でした。←

が!!

友人と一緒にSAF(SBS Awards Festival)に行ってまいりましたー\(^o^)/

入場券の写真撮ったつもりだったけどなかったwww


この日はGOT7のステージがありまして
がっせぺんでもある友人に情報を聞いて
見に行ったのです( 'ч' )


f:id:tsleejh:20160103124629j:image

f:id:tsleejh:20160103124644j:image

f:id:tsleejh:20160103124725j:image

タートルネックに国境はない。

かわいかったです。
母性本能くすぐられました。

(肉眼では見えなかったけど)

すっげえ人ごみで
ほぼ最後列でさらに私チビだから
腕を必死にあげてやっとこの写真です。

神って不公平。


で、がっせのステージが終わって
せっかくだったのでSAF会場を見て回りました

f:id:tsleejh:20160103222713j:image

みんな大好きランニングマン

ちなみに私はウサギです。←




そんなこんなして会場を出て
明洞でサムギョプサル〜

f:id:tsleejh:20160103222919j:image
f:id:tsleejh:20160103222948j:image


食べ物って人を幸せにするよね


間違いない。
食べてるときが一番幸せです。
わたし何処に行っても基本残飯処理班なので皆様ぜひお食事に誘ってくださいね。←


そして帰り際にダンキンに寄ったら

f:id:tsleejh:20160103223203j:image

ベルがオクテギョン仕様だった\(^o^)/

すごいねー韓国。
こんなこともできちゃうのね。




そうだ、明洞に行った一番の目的は
友人が前日に買った靴がまさかの
両足右でして、それを交換するためです。←

信じられん。


韓国で靴を買った際にはその場で確認するが吉かと(・∀・)。






で、一足先に帰国する友人と解散し、わたしは
今回の渡韓の歌謡祭に次いで2番目の目的である美容室へ〜。
 

f:id:tsleejh:20160103224120j:image

韓国でパーマかけるの憧れてたんです。

日本語対応してる美容室探すと結構あるので興味ある方はぜひ〜。

ちなみに私が今回利用させていただいたのはホンデにあるhealhairさんです👼


f:id:tsleejh:20160103224447j:image

ホンデ綺麗でした。ボヤッとしてるのは私の写真のセンスがないだけです。




f:id:tsleejh:20160103224558j:image

彼らの姿もしっかり見てまいりました。
ニヤニヤ。


f:id:tsleejh:20160103224618j:image

f:id:tsleejh:20160103224636j:image


たまんねえなオイ。



写真はホンデ店なのですが、この店舗を合わせて3店舗でリサーチしたところどこも50000w以上の購入でカレンダー進呈ということでしたので

f:id:tsleejh:20160103225001j:image



ホンデ店にてまんまと作戦に乗らせていただきました。


このカレンダー新品じゃないんですけどね。
在庫が切れたらしく飾ってたもので表紙が若干曲がってたんですけどね。
ポスターくれるっていうから許しちゃった。

1月に書き込みを消した跡があったのを知ったのは帰国した今日のことです。←


特典目的で購入する場合はお会計をする前に在庫があるか確認することをオススメします。


あ、

f:id:tsleejh:20160103225355j:image


宣伝効果抜群だよ。

f:id:tsleejh:20160103225607p:image
/お買い上げありがとうございまーす!\



他のメンバーが持ってたのも買うべきだったのかもしれないけどこれの印象が強すぎて他はなにを持ってたのか忘れて買いませんでした。←


カレンダーとポスターのために普段買わない量の化粧品をポンっと買っちゃうオタクって怖いね。

世界中の経済オタクが回してるわマジで。



とまあ2日目はこんな感じでした〜。
歯切れ悪いのはご愛嬌。
バナナが横向きなのもご愛嬌。


3日目に続きます。