たそらいふ

オタクのはしくれです。

ごあいさつ

初めましての方もそうでない方も
こんにちは、たそるです。
新年ということで
何か新しいことに挑戦したい!
と思い
ブログを始めてみました(・∀・)
ちなみに私は三日坊主です(・∀・)←ぺろ

前〜にアメブロやったり
流行りに乗ってデコログやったり
してみたけどまあ続かず消しました。

今回は続くといいな!
シンプルだしいけんべ(^ω^)!!
って軽い気持ちです。

遅くなりましたが簡単にご挨拶を。
teasoul(@__tsleejh)として
Twitterに住みついております。
teasoulと書いてたそると読みます。
読めないけど読んでください。たそるです。
たまに「本名ですか?」とか聞かれるけど
すいません違います、かすってもいないです。
強いて言うなら本名も3文字ですけど。←
前に流行った診断メーカーとやらの「韓国名つくったー」だかなんだかで興味本位で診断したら出てきたのがこのたそるという名前です。なんか気に入ってTwitterに使わせていただいています。
teasoulってのは完全に当て字です。適当です。
そのまんま読んだらティーソウルですよね、茶魂。なんじゃそりゃ
名前の説明が長くなりました。

2PMオタクです。I'm HOTTEST
みんなだいすきクンヌノだいすき。
仕事の都合でツアーに行けないことは多々ありますがハウパからソウルコンにも足を運ぶようになりました。もう後には引けません。

最高にキレ悪いですが自己紹介をはここまでで。←

更新しすぎずサボりすぎずな感じでほどよく続けていきたいと思います。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
2016年…f:id:tsleejh:20160102023013j:image
公式アカが載せたバケットリストに
二人がカムバって書いてるので
期待大です。ムフフ

皆様よろしくお願いいたします。
それではこの辺で。