たそらいふ

オタクのはしくれです。

思ってたのとちょっと違う

やっほー ナニそるだよん。 (知る人ぞ知るギャル文字) みんな元気?ゥチは元気だょ (文字につられたノリ) 2PMがやっとコンサート復活した今、 マジで5年ぶりとかにブログ書いてるんですけども…。 15周年コンサート。 本当に嬉しいし、ソウルコンのレポも…

ウヨンに泣かされたジュノペンの話

2PM

先日엥?!CALL!! in Japanのビューイングを見た日から チャンウヨン半端ねえなってなってます。#ボキャ貧 それ以降ずっとこの感情を文字に起こしたい〜!!と 考えてはいたんですけど、まあ、 みなさんご存知の通り私って世界一の面倒くさがり女じゃないです…

ワールドビジョンコリア 公式ブログ訳

2PM

2PMジュノ、僕を幸せにするエチオピア 一週間のうち1番疲れるという水曜日と木曜日! でも最近はこの日だけを待っています〜 スカッとするセリフと愉快な内容展開で 熱いKBSドラマ〈キム課長〉のおかげ!? 特に歌手2PMのメンバー 'ジュノ'の 破格の演技の…

【3/20追記】NOLOVEバッジについて

こんばんは たそるです!NOLOVEバッジの共同購入へのたくさんのお申し込みありがとうございました全ての方に返信しておりますが、万が一届いていないという方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。なおお送りしたメールのタイトルに番号を添えております…

【受付終了】NO LOVE バッジ 共同購入

こんにちは、たそるです^^この度、韓国の友人がNO LOVEをモチーフとした金属製のバッジを制作しそちらの共同購入の窓口を担当させていただく運びとなりました^^約1.5cmの金属製のバッジです。当初は2cmの予定でしたが、業者との話し合いの上サイズが変更にな…

THE 2PM

2PM

ごきげんよう たそるです!10/26-27THE 2PM in Tokyo Domeに行ってきましたー!!!!ついにですついに…ついにこの日が……GO2最終日の衝撃の発表からもう4ヶ月も経っていたなんて。まだまだだと思っていたのに ほんとあっという間でした(p_q )夜行バスで東京…

Promise MV解析(解釈)訳②

2PM

続いてMV全編の解析です。 1.時計 MVの最初のシーンでウヨンは時計を見ながら誰かを待っている。チェスで時計は非常に重要な意味を持っているのだが、ティーザーの解析を基にするとウヨンはチャンソンのチェス世界での人物 ポーン(兵隊)だ。 2.チェスの世…

Promise MV解析(解釈)訳

2PM

PromiseのMVが公開されて早5日が経ちましたが…!MVの解析をしている方がいらっしゃいまして、とても楽しく読ませていただいたのでそちらを記事にしてみようかと…^^和訳文掲載の許可はいただきましたちなみに私は、今回のPromise曲、MV共にとっても好きで…

2PM 8th Anniversary

2PM

2PM デビュー 8周年 おめでとうこれからもずっとずっと一緒に歩いていきましょう☺️Promise!!!2008.09.04〜foreverお写真はRomantic Sound様にお借りいたしました。許可は頂いております☺️いつも素敵なお写真をありがとうございます♡

HYPER

2PM

おばんです たそるです☺️さてさて夏の韓国旅行記も無事終えたということで!宣言通りHYPER 代々木 2days 参戦レポを書いていきます〜わ〜〜〜〜〜160824この日は仕事を午前で早退して新幹線で東京へ。今回はチビぬのも一緒ヽ(*´∀`)ノまさか遠征組のわたしが仕…

2016 夏 ソウル。0815

こんにちは!変な時間に更新しちゃいます たそるです!華金で浮かれていますたそるです!!!!夜中に途中まで書いて放置してたのでこんな時間の更新になりました(*´∀`)エヘヘ←はいっ!ついに!最終日!です!ね!時間かかったぁ〜〜(だからサボってただけ)前…

2016 夏 ソウル。0814

こんばんは〜毎度お馴染みたそるです昨日の2PMのイカしたサプライズに心が清められましたたそるですたまには前置きなしでいきましょう〜☺️(ネタがないだけ)さてさて3日目ですこの日はジュンケの音楽番組収録は人気歌謡だったのですが集合時間が5:00でして…

2016 夏 ソウル。 0813

はい〜〜〜たそるです前回の更新から1週間?放置してしまいましたいつの間にか渡韓から2週間経ってましたいやはや時間が経つのは早いです(サボっていただけ)時の流れに身を任せ〜〜〜〜あなたの色に染められェ〜〜〜〜〜〜さて!(←)このタイミングでの…

2016 夏 ソウル。 0812

こんにちは たそるです!こういう普通の(?)ブログ更新するのが久々すぎて書き方忘れてますヽ(*´∀`)ノおまえ一ヶ月近く更新してねえぞサボってんじゃねえぞはてなブログナメんなよっていう催促メールまできちゃいました☆(捉え方には個人差があります)アコ…

待っています

2PM

雨が降ったり止んだりラジバンダリ!天気が落ち着けば夏は好きです!!こんばんは たそるです!時は遡ること2週間前…2016.6.18 GALAXY OF 2PM @大阪城ホールに参戦して参りましたヽ(*´∀`)ノはい。そうです。オーラスです。この日のチケット…言うまでもなく激…

【1/20追記】잊쁘니進捗状況

1/20追記*数日前に追記したつもりだったのですが更新されておりませんでした( ; ; )更新が遅くなってしまって申し訳ございません( ; ; )잊쁘니ちゃんたちを我が家へ迎え入れ、ただいま発送作業中です^^(かわいい………)日を分けてお送りしていますので、…

【受付終了致しました】ジュノ人形 잊쁘니 共同購入受付

2PM

6/30をもちまして共同購入受付を終了させていただきました。ありがとうございます^^こんばんは、たそるです!6月に入ったばかりなのに暑いですね〜皆さん体調崩されたりしていませんか?わたしのところは今年に入って30℃超えが何日かありまして…イ夏の頃に…

GALAXY OF 2PM 代々木3daysに行ってきました!

2PM

こんばんは〜たそるです!お久しぶりの更新のような!お久しぶりです!!←【4/29〜5/3】そうですまさに ゴールデンウィーク!2PMのコンサートやらイベントやら尽くしで5日間関東に滞在しました\(^o^)/\代々木前半全ステしたよ!!/友人の宅に置いていた…

代々木3days 詳細♡⃛

2PM

こんばんはったそるですっ。気持ちが高ぶっているので言葉も跳ね上がりますっ。っ。さてさてついに明日からGALAXY OF 2PMの代々木公演(前半)がスタートしますねヽ(*´∀`)ノなんか言い方おかしい気がしますがまあ明日から代々木での公演( *´ω`* )わたしのツア…

ご相談…

2PM

こんばんは たそるです!ブックマーカーへのたくさんのご関心をお寄せいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ感謝感激雨イジュノ(突っ込むところ)(扱いに慣れてる人はスルーするところ)今回はタイトルの通りご相談がありましてブログを書かせていただい…

♡お知らせ♡3

2PM

おはようございます^ ^お知らせ第三弾です〜ペンペンコアラクンチャンナナと小出しにしてきましたがさて今回は Pan.Kオクキャットピヨンもうこの子たちはまとめて公開です^ ^←Pan.Kだけアルファベットってなんか統一感ない?と思いましたが正式名称で合って…

♡お知らせ♡2

2PM

おはようございます(﹡ƠωƠ﹡)昨日に引き続き配布についてのお知らせです〜♡ペンペン意外と好評でびっくりしました!ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。さてさて〜今日紹介しますのは〜(通販か)コアラクンとチャンナナですっっっ\(^o^)/背景はやはり2015グ…

♡お知らせ♡

2PM

こんにちは〜たそるです\(^o^)/はやいもので4月に突入しましたね〜!新年度!新しいスタート!出会いの季節!…とはいえ私は何も変わらぬ生活を送っております( ´_ゝ`)←刺激が欲しい( ´_ゝ`)しかーし!今年の4月はHOTTESTにとって大切な月であります!そう…

そうだ、ソウルに行こう*160320

こんばんは、クン運もヌノ運もないクンヌノペン たそるです。#突然の暴露 #辛まあこの件は追ってお話させていただくとして(需要があるのか)本人すっっっかり忘れておりました渡韓ストーリー最終日を綴っていこうかと思います 1週間も空いてましたね!時間…

そうだ、ソウルに行こう*160319

前回たくさんの反響をいただきまして足元浮ついておりますたそるですヽ(*´∀`)ノありがとうございますヽ(*´∀`)ノではでは早速ですが2日目を綴ってゆきますね〜!!と、その前にまずはじめにお伝えすることが。前回の記事に誤りがありました。 眠りについたのは…

そうだ、ソウルに行こう*160318

毎度ありがとうございますたそるです。(?)帰りの飛行機からお送りしております。29名の皆様、こんな欠伸の出るようなくだらな〜いアンケートにご協力いただきありがとうございました一番数の多かった1日ごとの更新とさせていただきますね(﹡ƠωƠ﹡)4つめの…

弁護士とニート

2PM

おはようございます!!たそらいふ史上初の朝更新ですよー!!!←さてさて私はいま空港におります( ´-` )機内で暇を持て余すことでしょうしその間書こうかと思っていたのですが空港にいる今、驚くほどに睡魔に襲われないのでこうして書いている次第でござい…

私事なんっスけどォ…

こんばんはー!お久しぶり?の?更新でございますー!あ。ブログのデザイン変えたの気付いてくださった方いらっしゃいます??ブログっぽい画像挿入したくていろいろやってみたんですけどスマホから見るととても見づらい(・∀・)画質荒い(・∀・)ミンジュンさ…

怒涛の2月第1週

2PM

こんばんは(・∀・)ノ早いもので2月も2週目に突入ですね〜その前に1月いつの間に終わってましたか。本当に31日もありましたか。時間経つのが早すぎて困惑の日々です。はいっ。タイトルの通りです。いろんな形で2PMお兄さん方の姿を見ることになった一週間…

四角とコートともろこしと

2PM

こんばんは(´。・v・。`)最近ぴえむのメンバー毎のメディア(?)露出の波がありすぎて混乱していますたそるです。まず복면가왕(覆面歌王)わたしこの番組知らなかったのですが(バラエティとか全然見ないので疎いです)素顔を隠して歌を披露してトーナメント方式…